早番ぷーちゃんからのシンガポール #バクステ #石川不二夏 #美里朱音 #渡辺萌々

12時44分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のまぐろ丼。

ご案内ぷーちゃんだったんでそのままおしゃべり。地震大変だったみたいだけど、家の周りは大丈夫だったって。清田のあたり大変だよなぁ。からのミサキング。競艇の仕事続けられるかなぁ。
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・にゃにゃこ(月野寧々子)。ありともチャレンジでバク転やったんで、にゃにゃこも何かチャレンジで、猫の性別見分けるのが得意ってことで、3問やったら・・・1問しか当たらないw ちなみに、おいら全問正解←

ここで縁日券狙いでお会計。とりあえず1枚ゲト。

で、13時30分縁日。クレーンで見事ワンコーラス券ゲト。スキちゃん歌ってもろた!

1時間暇だったんで、エクセルシオール。アーモンドヘーゼルナッツラテチョコラータのM@530円。

からの14時44分戻り。ガラガラのために推しドリアルコール&ポキでジャスト3000円に。

川田さんとさや姉が縁日やってたけど、誰もこなかったらしいw で、川田さんが日本酒検定すぐ取れるオススメしてたんで、取ってみた!

15時BSPライブは、かんちゃん(神崎しほ)・くるみん(河合くるみ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)・ルーリー(浅田るりか)。

  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。渾身の1ガラで縁日券。遅番で使おう。

−−−−−ここから遅番−−−−−−
18時48分戻り。ステ前にしようか迷ったけど、90かからないと祈りつつ122で長期滞在モードで。

みんなにシンガポール観てって言われたけど、出されなければで(^^;
19時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。謎の即興劇w

晩ごはんにマグロ丼。

20時縁日でクレーンで2個取り成功して猫肩たたきとワンコーラス。ももちゃんにわるきー歌ってもろた!

21時スペシャルステージは、『バクステ社員旅行〜in Singapore〜』で、みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)。

シークレットはよしちゃん(前田よしの)。まぁ、金曜日の早番であれだけコソコソうろついてたらわかるよねw あかねちゃん7:ももちゃん3な感じ。盛り上がったけど、基本はバクライだからなぁ。ステージよりもPの準備がすごかったな。写真撮り忘れたけど、極太のキンブレを全員分用意するとは。毎回サイリウム買うのも面倒なんで、キンブレ配布も考えたことあったけど、まさかほんとにやるとは。

  • まさかシンガポールNMB48
  • 恋のYes!No?キミ想う(伊宮・美里・渡辺)
  • ドキドキ Crazy Dancing(一ノ瀬・瀬戸山・真田・前田)
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル

<ENCOLE>

  • 今夜も・・・

オーダー足りなそうだったんでなんとなくポキ。

22時縁日くるみん・さや姉ワンコーラス。

お会計してる時にさや姉の『わるきー@渡辺美優紀』が。あと5分早ければ・・・。レジあかねちゃんだったんで『超絶かわいい!あかねー!』コールしてた←
渾身の3ガラ。緑2の黄色1。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージ13時30分縁日でぷーちゃん、21時シンガポールはあかねちゃん・ももちゃん。