たぶん初さくらちゃんソロステ #バクステ #小嶋愛奈 #瀬戸山さくら

18時45分到着。20時お披露目で出されないように19時に入る作戦。と言うわけで受け付けのこじまなと無銭← そういや、タカヤナーギさんって4月から店長だったんだってね。
と言うわけで19時ジャスト入店。とりあえずドリンクだけ。出て来たの19時20分くらいだったけどw
f:id:TamTam:20181107190039j:plain
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。ゆってぃ昨日生誕だったってことで生誕トーク。みーにょん最初トリプルバースデーだったんだ。

  • 乙女心の鍵
  • 夕咲ゆい:The Beginning@ONE OK ROCK
  • 真田美璃:FIRST KISS@あぁ!
  • 早咲みほ:オレンジ@とらドラ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

晩ごはんに安定のマグロ丼。寿の同じ写真がw
f:id:TamTam:20181107194250j:plain
20時はカバーステージ&12期生お披露目で、ゆりんこ(朝倉ゆり)・こじまな(小嶋愛奈)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。
■秋山もか(もかたん)23歳【名札見えなかったんで漢字は不明】

  • 動機:人生を変えたくて、オーディションを受けた。
  • 目標:おしゃれが大好きなので、ファッションの世界で働きたい。
  • 気になるキャスト:ゆりんこ、ゴボウみたいな体型だからあこがれる。
  • 自己PR:行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバー1フレーズ。みなさんにたくさんの愛を届けたい。

経験者かどうかわかんないけど、話し方は堂々として慣れてる感じ。歌もなかなかしっかりしてるな。

ゆりちゃんが『TamTamいるんだったらELTにすれば良かった!』って。次回はELT歌ってくれるかな?
またギリギリで出されるかなと思ったけど、今日は大丈夫だった(^^
f:id:TamTam:20181107205242j:plain
21時は9月度マンスリーランキング副賞15分ソロステージ『みんなのこころにさくらいぶ④』。
f:id:TamTam:20181107223803j:plain
とさ(笑) 今日のサイ。
f:id:TamTam:20181107205738j:plainf:id:TamTam:20181107211819j:plain

ここで離脱。ひっとに『明日来るー?』って聞かれたけど、ひっとのソロステは毎回楽しみにしてるから(^^ タカヤナーギさんにあいりちゃんの初パフォ早くってお願いしたから、わりとすぐあるかな?さすがに明日は嫌だって言ってたけどw
渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181107213339j:plain
こじまなに3セットお願い。
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージとおしゃべり部門でこじまな、21時ソロステのさくらちゃん。あ、渾身の2ガラの2人だ(^-^)

f:id:TamTam:20181107230611j:plain