ぴーちゃん&ぷーちゃんソロステ #バクステ #鹿目ひかり #石川不二夏

12時46分入店。こんな感じ。さすがに反射材・湘南台エラバレシに分散してるな・・・。
f:id:TamTam:20181028124520j:plain
らんちゃんフードにしようかと思ったけど、ハロウィン投票最終日なんでロコモコで。
f:id:TamTam:20181028124708j:plainf:id:TamTam:20181028125610j:plain
13時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・ももちゃん(渡辺萌々)・エマさん(瀧本瑛茉)。

  • 瀧本瑛茉:イジワルしないで抱きしめてよ@Juice=Juice
  • 渡辺萌々:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 春日菜子:夜風の仕業@AKB48

ももちゃんアフィリア制服だったんで思わずプレスを。フロアに誰もいなかったんで、ワーニーさんにプレスパス描いてもろたw
f:id:TamTam:20181028174301j:plain
集合1枚。
f:id:TamTam:20181028171258j:plain
ももちゃん2枚。
f:id:TamTam:20181028171516j:plainf:id:TamTam:20181028171632j:plain
ここでFragranceのぴーシャツに仮装(笑)
ぴーちゃんソロステ前(14:09)はこんな感じ。90かかるかギリギリのところだった。
f:id:TamTam:20181028140929j:plain
14時は、8月度マンスリーランキング副賞『鹿目ひかりのソロステージ』。
f:id:TamTam:20181028174815j:plain
川田さんのチャックが上がらなくなってたんで、15分押しスタート。ぴーちゃんのバクステとしてはラストステージ。だいぶ歌詞飛んだり、のどがカスカスだったりしたけど、いいステージだったな。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181028135138j:plainf:id:TamTam:20181028144708j:plain

<ENCOLE>

プレスは3枚。
f:id:TamTam:20181028171928j:plainf:id:TamTam:20181028172050j:plainf:id:TamTam:20181028172153j:plain
菜子さまが15時からアフィリア制服に着替えるっていうんで、ぷーちゃんソロステ終わってから1枚プレス撮ろう。
ここで去年のぷーちゃん生誕のぷーシャツに仮装(笑)
15時は、8月度マンスリーランキング副賞『北の国から』。
f:id:TamTam:20181028174809j:plain
やっぱりあの曲歌ったw 最初3曲は北にちなんだ歌だけど、演歌にチャレンジしたのは面白いな。からのスマイレージメドレー。アンコールはアナ雪。そっか前にアンコールは雪だるまになるって言ってたのはこのことだったのか。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181028150333j:plainf:id:TamTam:20181028153904j:plain

<ENCOLE>

プレスは2枚。
f:id:TamTam:20181028172514j:plainf:id:TamTam:20181028172627j:plain
菜子さまのプレス撮ろうと思ったけど、エマさんの話だと今着替えてるところみたいなんで、誰か適当に撮って離脱しようとしたところに菜子さまが来たんで2枚。
f:id:TamTam:20181028173016j:plainf:id:TamTam:20181028173140j:plain
で、ダッシュでお会計したけど、1分オーバーだった・・・。けど、9300円だったから、どうせ1延長追加してたから結果的には変わらなかったけどw
渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181028155556j:plain
-----ここから遅番-----
ハロウィンの投票権を忘れてきたんで、投票のために遅番に。晩ごはんついでに19時ステージを。
18時51分入店。ロコモコだけだとお腹空くんで、安定のなんこつ。アクリルはエマさん。
f:id:TamTam:20181028185358j:plainf:id:TamTam:20181028190117j:plain
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・うーたん(宇月桃音)・りかたん(蒼井りりか)。ルーリー本名をPさんに知られるのはいいけど、ツイートしちゃダメだってw AD時代にストーカーっぽい人がいたらしく、その人に今のことを知られたくないって。いろいろ大変だな・・・。

ここで離脱。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181028192813j:plain
そして清き19票。
f:id:TamTam:20181028192402j:plain
今日のひと推し。MVPは14時ソロステのぴーちゃん。13時ステージのももちゃん・15時ソロステのぷーちゃん。
f:id:TamTam:20181028200037j:plain