ゆなてん生誕 #バクステ #天羽ゆな #小熊めう #美里朱音 #東城陽葵 #色葉みみ #愛野すみか

18時41分入店。ご案内すみちだったー!ステ前最後方の216から。出されたら諦めるか。晩ごはんはゆなわずらいとシャンメリー
f:id:TamTam:20190926230234j:plainf:id:TamTam:20190926230229j:plainf:id:TamTam:20190926233825j:plain
19時あがりのふう様とひさしぶりにおしゃべり。来月は出勤増えるかな? からのルーリーとローモバトーク。クエスト1個無駄にしたことをカミングアウトした←
19時30分カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・ひまりん(東城陽葵)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。

からのゆなてんバースデーステージ1回目。衣装は白黒のアイドルドレス。曲は『スキちゃんスマイレージ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190926230248j:plainf:id:TamTam:20190926230244j:plain
ここのインターバルは、ひまりん・すみち・あかねちゃん・みみちゃん・菜子さまとひさびさおしゃべりモード。まぁ、最近まともに長期滞在してなかったし。
21時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・みりち(真田美璃)・ゆあちゃん(中村結愛)・りぃちゃん(星乃りさ)。

からのゆなてんバースデーステージ2回目。衣装はリーミンの制服かと思ったら普通に買ったメイド服みたい。曲は『きみわずらい@まねきケチャ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190926230302j:plainf:id:TamTam:20190926230306j:plain
すみち22時あがりなんで、ゆっくりおしゃべり。ってか、しゃべれないんで筆談だったけど、楽しかった♪
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはゆなてん。バクステで一番アイドルだなぁ。ポストふーちゃん最有力。どこまで伸びるか楽しみ。19時30分ステージでめうちゃん、21時ステージであかねちゃん、おしゃべり部門でひまりん・みみちゃん、あともちろんすみち。

f:id:TamTam:20190926232456j:plain