2ヶ月ぶりのあますてw #アマステ #あおにゃん

帰ろうかなと思ったけど、22時からステージってことで2ヶ月ぶりにあますて行ってみることに。
21時55分入店。ハロウィンってことでめっちゃ混んでる。こんなに混んでるの初めてみたなw
で、りりちゃんから8月22日に撮ったチェキ受け取り。時間経ちすぎてデニムっぽいw
f:id:TamTam:20181028004220j:plain
オリカクはサッパリ系。
f:id:TamTam:20181027215912j:plain
22時ステージはこんな感じ。

りりちゃんとチェキ撮ろうと思ったけど、23時あがりで着替えちゃったんであおにゃんと。
f:id:TamTam:20181027231914j:plain
で、宿題で離脱。ついでにこれまでのレシートをポイントカードにしてもらおうと思ったけど、それも宿題でw