るんばさん生誕 #AMASTAGE #るんば

f:id:TamTam:20190202231841j:plain
るんばさん生誕で、ステージは19時30分から。どっちみち30分には始まらないだろうからバクステで19時カバステみてからあますてへ。
あおにゃんさん生誕ぶりのあますてだけど、当然のことなら混んでたけど、しゅんぽこの横の席が空いてて座れて良かった。あおにゃんさんの時は座れなかったもんなw
とりあえずチェキ付きオリカク@1200円。出てくる前にステージ始まっちゃった(^^;
なーちゃんあけおめだったけど、かなり疲れてそうだったなぁ。深夜練から寝てないらしい(>_<)
最初にるんばさんソロからのももキュン☆メンバーで。
途中までセトリメモってたけど消えちゃったw
ももキュン☆ステージ終わって席に戻ったら、今度はあますてキャストのステージ。これはドリンク飲みながら後方から。
f:id:TamTam:20190203004608j:plain
ステージ終わってあおにゃんさんからだいぶ前のチェキ受け取り。ハロウィン懐かしいw
f:id:TamTam:20190202224546j:plainf:id:TamTam:20190202224704j:plain
で、ルンバさんランダムチェキ2つ。
f:id:TamTam:20190202224836j:plainf:id:TamTam:20190202225005j:plain
あと、クジを1回。ブロマイドだた。
f:id:TamTam:20190202225113j:plain
るんばさんとチェキ撮って宿題にして、ちょうどれいかちゃんがサプライズで登場したとこで離脱。お会計5076円ナリ。