逆境ノンフィクション初披露 #エラバレシ #もえのあずき

15時ステージ終わりでどうしようかなと思ったけど、ちょい遅刻だけどエラバレシ間に合うじゃんってことで、ソフマップへ。
8階に上るとちょうど逆境ノンフィクション歌ってるとこ。初見だとあんまパッとしないかなぁ。で、どうやら2曲目だったみたい。お披露目の時って最初と最後に歌うことが多いかなと思ったのに。

  • 逆境ノンフィクション
  • Is this Love?片思い
  • チェッカーフラッグ・ラブ

で、特典会は2部にしようと思ってたけど、1部でやっちゃうことに。ツーチェキ&サインで。
f:id:TamTam:20181027160019j:plainf:id:TamTam:20181028003722j:plain
次まで暇だったんで特典会終わりまで眺めて17時35分くらい。からの7階で待機して入場。座り3列目の通路側で。
f:id:TamTam:20181027182129j:plain
らんちゃんが逆境ノンフィクションの曲振りしたところでまさかのスペシャルHAPPYバースデーがw しかも、まいちゃんがケーキ持って来た! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20181027182639j:plainf:id:TamTam:20181027185152j:plain
で、せっかくなんで客席含めて集合写真。
f:id:TamTam:20181028010026j:plain
逆境ノンフィクションは1部で聴いた時は途中からだったのもあってか、あんまピンと来なかったけど、ちゃんとイントロから聴いたら意外といい曲だな。

ステージ終わりで離脱。