れあたん生誕 #バクステ #藤田れあ

今日は、れあたん(藤田れあ)の生誕。18時30分ステージに5310ちゃん。
18時20分入店。生誕メニューのれあのまきもの。

特典会はいつものパターンだったんで4枚のスペシャルA。

5310ちゃん打合せ入ってるかと思ったら、まだ入ってなくて、入る前に来てくれた。こないだのリベンジかと思ったら今日は『背中から抱きしめて@AKB48』みたい。相変わらず緊張してるけど大丈夫かなぁ(^^;
18時30分ステージは、ななちゃん(七瀬菜七)・りかちゃん(永瀬りか)・ひっと(本木瞳)・ゆりゆり(志賀優里香)。トーク中も緊張してて上の空な感じ。歌は過去2回はPAさん側の時計みながら歌ってたけど、今日は正面の時計みてたんで、ちょっと成長したかなー。とりあえず歌詞飛ばなくて良かった(^^ その代わり(?)ゆりゆりが歌詞飛んじゃってた。シアター明けでどんなステージ観せてくれるか楽しみにしてたんだけどなー。

ステージ後に特典会。ポーズを打ち合せしてる時間がなかったんで、良くわかんないポーズでw

BAKU POP終わって、『BAKU POP FES'16』って書かなくて良くなったから、これからはもうちょい描けるようになるかな?
さっきのMCで趣味の合うPさんとは話しやすいって言ってたけど、そういや5310ちゃんといつも何を話してるんだっけって話しをw 世間話してるんかなぁ。2人で考えててもよくわかんなかったww で、いつごろから推すようになっただろうって話しを。今思えばあの空白の2日間が決め手だったかなぁ。
19時20分生誕ステージ1回目。スペシャルHAPPYバースデーは、まいちゃん(広沢麻衣)・ありちゃん(針尾ありさ)・さーきー(川畑早紀)・かにゃん(詩月かな)。れあたんの衣装は天使風。今日のサイビフォーアフター

曲は『ロマンティック 浮かれモード藤本美貴』。いきなりキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!
5310ちゃん19時30分から休憩かなと思ったら、まだ入ってない。どうやらごはんが出来てなくて待ってたみたいw
19時50分バクステLIVE!は、あみにゃん(朝比奈あみな)・くるみん(河合くるみ)・ゆうみん(増田ゆみ)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)。ますだが『今日はこっち側多いよ!』って言ってたけど、『アイドル〜〜』の1コーラス目が逆サイドに行った以外はほぼほぼますだモード(*^▽^*) ただ、エラバレシばっかだったから、バクステの曲忘れちゃってるんじゃね?ってくらい細かいミス連発。後輩入って来てる今こそちゃんとして欲しいところなのにな。

  • Oh my destiny
  • わたし道
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

珍しくらんちゃんとおしゃべり。前から気になってたんだけど、ミス・ラビットの『お餅つき』とか『OKでーす』って最初から誰がやるか決まってたのか、それとも全員レコーディングしてそこから選ばれたのかを聞いたら、やっぱり全員レコーディングしてエラバレシだったみたい。
20時40分生誕ステージ2回目のスペシャルHAPPYバースデーは、かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)・あずにゃん諸星あずな)で、れあたんの衣装はもこもこなやつ。ツーショ撮るならどっちがいいか聞いたら2回目の方が可愛いってことだったんで2回目にしたけど、確かに可愛かった(*´▽`*) サイは青。

曲は『Climax Jump@AAA』。ぴ●しぃさん大活躍だった←
ツーショはここで。張り切って一番乗りだった←

タケヒトさんから衣装のプレスを撮っておいて欲しいって頼まれてたんで1枚。9面モニターの顔と一緒に撮ろうとしたら、ちょっと引き過ぎた(^^;;

ジャスト2時間半で退店。90分掛からなくて良かった。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは5310ちゃんなんでなし。18時30分通常ステージはひっと・19時50分バクライはますだ。あともちろん生誕のれあたん。