10曲歌うまで終われまテンおもろかったw #バクステ #石川不二夏 #夕咲ゆい #春日菜子

店舗行く前にソフマップに寄って3枚予約。
f:id:TamTam:20181027124745j:plain
12時55分入店。ちなみにこんな感じ。
f:id:TamTam:20181027125206j:plain
とりあえずらんちゃんフード。
f:id:TamTam:20181027125706j:plainf:id:TamTam:20181027130506j:plainf:id:TamTam:20181028005338j:plain
さっきの整理券がここまで若返った!
f:id:TamTam:20181027125613j:plainf:id:TamTam:20181027125954j:plain
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・まなてぃ(海野まな)。
2人でしかもオープニング・エンディングなしってことで、6曲もあった!

デザートにルーリーフード。
f:id:TamTam:20181027140223j:plainf:id:TamTam:20181028005502j:plain
14時ハーフタイムは『10曲歌うまで終われまテン』。10曲のワンコーラスメドレー。20分近くあって楽しかった!(*´▽`*)

ゆってぃとひさびさゆっくりおしゃべり。意外と感覚似てるなー。
エラバレシのリリイベと重なってもっと減るかなと思ったけど、意外と多かった!
f:id:TamTam:20181027145918j:plain
15時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・菜子さま(春日菜子)。川田さんがスクラッチ買いに行って10枚のうち1枚は当たるやつでおいらのが当たった!←

ここで離脱。渾身の3ガラで青玉出た!
f:id:TamTam:20181027153456j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはぷーちゃん、14時ハーフタイムはゆってぃ、15時ステージは菜子さま。
f:id:TamTam:20181028011152j:plain