蒙古タンメン中本辛旨焼きそばととろける濃厚ティラミス #セブンイレブン

ロコモコだけだとなんかちょっとお腹が空いたんで帰り道のセブンに寄り道。朝見てちょっと気になってた中本の焼きそばと、すこっぷさんがツイートしてたでっかいティラミス買ってみた。
値段みないで買ったら、お会計で760円って言われてちょっとビックリ。ティラミス525円もするのね・・・。
で、お家帰って実食。
中本焼きそばはとりあえず辛くて汗が止まらない。本物の中本には行ったことないんだけど、たぶん無理だろうなw これをおかずに白飯食べたくなった。
f:id:TamTam:20181025211433j:plainf:id:TamTam:20181025212736j:plainf:id:TamTam:20181025214225j:plain
からのティラミス。わりと良い感じにお腹いっぱいになってたんで、ちょっと苦しかった。まぁ、普通のティラミスのでっかい版だね。やっぱティラミスはちょっと足りないくらいの量がちょうどいいかな(^^;
f:id:TamTam:20181025211449j:plainf:id:TamTam:20181025214518j:plainf:id:TamTam:20181025215311j:plain