今日は行くつもりじゃなかったけどw #バクステ


カレーが思ってた以上に時間がかかって、19時50分バクライにギリギリ間に合うかどうか。とりあえず行ってみて、適当な席が空いてなかったら帰ろうかなと。が、ステ前埋まってたw このまま帰ろうかなと思いつつ、受付がさっちゃんで2〜3分おしゃべり。こないだの特典会さっちゃんやたら人気だったよなー。さっちゃん売れた! でも、さっちゃん自身もあんなに来ると思ってなかったって。さっちゃん売れた!(笑)
このまま無銭でおしゃべりするのも悪くなかったけど、それも申し訳ないからどっか入ろうかなと。ちょうどウサビッチさんとマミさんがいたんで、最近定番の122番に。なかなかご案内来てくれなかったけど、みりちむし(仮)が来てくれた。干されなかった← 『今日すみちいるのー?』って、それさっちゃんにも聞かれたよ(^^;
と言うわけで19時50分着席。

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・かんちゃん(神崎しほ)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。昨日のナオさんのブログじゃないけど、静かなバクライだったんで、おいら頑張ってみたけど、昨日休んで声出さなかったからか、何かのどの調子悪かった(>_<)

  • I believe my heart
  • Winter romance
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

ステージ後にクリスマス物販。チャージ700円に推しドリンク1000円だから、ガラガラに向けてポストカード2個に写真3個で合計6050円に。

こないだの6周年記念写真ほどじゃないけど、今回もはっきり言ってひどい仕上がり。ポストカードの方も白飛びし過ぎw 光に反射させると何もインクが乗ってないのがはっきりわかるw また交換かなぁ←

で、お楽しみのガラガラ。2回で1個目が黒玉(メッセージカード)で2個目が白玉(トレカ)。メッセージカードはかおたん(*´▽`*)

トレカはミサキングだったけど、マミさんがぷーちゃん引いてくれたんでトレード成立。あとはすみちをゲットしたいな。
と言うわけで今日のひと推しは・・・誰もいないかな(^_^;;