ひなたん生誕 #バクステ #真田美璃 #桜川日向

18時26分入店。ご案内さっちゃんで、さっきまでご案内してたから、今日初ハンディらしい。ハンディ鍵開け← バースデースタンプ祭終わったんで、生誕フードとソルティライチ。ひなたこやき3熱かったけど美味しかった!

18時30分通常ステージは、ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ガッキー(稲垣しあん)・あすかちゃん(すずみあすか)。文化祭の告知ステージ。みりちむし(仮)文化祭何も出ないんかよw の代わりに、曲が『初恋サイダー』だったんで沸いた← コーヒーももろたし、みりちステージだったなー。

菜子さまとおしゃべり。色のアンケートは文化祭のテーマカラーだったんだね。
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、みい(熊本美和)・かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ルーリー(浅田るりか)。ひなたんの衣装はナース風。曲は『ハート型ウイルスAKB48』。生誕の時にしか歌わないんだって。今日のサイ。

ここで90分かかっちゃったんで離脱。レジでみいちゃんが『えー!帰っちゃうのー?!』って言うんで、とりあえあずステ前待ち。空かなかったら帰ろうかなと思ったけど、144番が空いた!
と言うわけで19時48分入り直し。

19時50分バクライは、みい(熊本美和)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)。みいちゃん多めのバクライだったー!

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • KiraKira My Heart

マミさんがガチャ2回まわして2個ともももちゃん。とりあえず種類を集めたいってことだったんで、ガチャ初日以来ひさしぶりに。ふーちゃんだったけど、トレード。写真は2個だけど、1対1のトレードなんで、1個しかもらってないけど。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・さららん(一ノ瀬沙良)。ひなたんの衣装はママ手作りの可愛い系。曲は『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜@放課後プリンセス』。今日のサイ。

ここでジャスト1ターンで出れそうだったんでダッシュでお会計。アロウワンス6分でギリギリセーフ(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはみりちむし(仮)、19時50分バクライはみいちゃんなんでなしで、あと生誕のひなたん。