みりちむし(仮)生誕良かった!(*´▽`*) #バクステ #真田美璃 #野々原さやね #高瀬咲弥 #愛野すみか

14時55分入店。お腹好いてないんでとりあえずドリンクだけ。

15時通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さくらちゃんがイベントでフロアを見れなかったってことで、フロアのPさんをみる練習ステージw

さっちゃんとおしゃべり。1月26日までに曲増やしたいよねぇ。
ここで生誕フード。美味しいけど、ボリュームあるんで1個だけでいいかな。

16時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ピンポン球キャッチ。意外と難しくて1周目はにこぷー1人。

  • 野々原さやね:彼女になれますか?@AKB48
  • 中村菜摘:天使のウインク@松田聖子

16時30分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・くるみん(河合くるみ)・ルーリー(浅田るりか)。

さや姉が21時バクライメンバーが強力すぎてちょっと心配がってた(^_^;;
17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ピンポン球キャッチ。2周全員失敗でじゃんけん。すみち1回目惜しかったのに(>_<)

すみちとおしゃべり。朝からリハーサルでお腹ペコペコだって。お互いいろいろ話したいことあったはずだけど、お互い忘れてたww
18時バクステ6周年記念ライブへの道〜Stage Tツーマンライブ本番直前スペシャル!〜『トーク&ミニライブ』は、しおたん(生田しおん)・ウーちゃん(上田冴月)・かっきー(垣原綾乃)・はっち(河西初音)・じゅんじゅん(北上じゅん)・チバット(千葉ともか)・ミサキング(星奈美咲)・ねりちゃん(宮野ねり)。明日のStage T楽しみだな。今日歌った曲はやらないってことなんで、輝けるがないのはちょっと残念。

  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜も・・・

すみちにオープニングアクトの時のサイリウムの色何がいいか聞いたら意表を突いた青だった。
あんまお腹空いてなかったんで、晩ごはんにシーザーサラダ。

19時バースデーステージ1回目のSHBは、さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)・りんちゃん(松河りん)・ももなぴ(上原ももな)。みりちの衣装はひよこw 曲は『最高かよ@HKT48』。
19時30分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・にこぷー(中村菜摘)・なっちゃん(橘夏稀)。とろちゃんの筋トレの話題。すげーやってるじゃん! にこぷーが歌ってる最中に突然泣き出しちゃった。あの意味深なツイートが関係あるのかな・・・?

20時30分バースデーステージ2回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・らんらん(浜口藍子)・くるみん(河合くるみ)。みりちの衣装は青のアイドル衣装。曲は『まっさらブルージーンズ℃-ute』。今日のサイ。

21時バクライは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・まいちゃん(広沢麻衣)・らんらん(浜口藍子)・くるみん(河合くるみ)・さや姉(野々原さやね)。

  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • I believe my heart
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

22時バースデーステージ3回目のSHBは、さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・ひまりん(東城陽葵)。みりちの衣装はまさかの着物。曲は『あなたに逢いたくて〜Missing You〜@松田聖子』。今日のサイ。

3回目のみりちのコメント良かったなー。ひさしぶりにいい生誕だった。すみち21時あがりだから3回目は観ないで帰ろうかなとも思ったけど、観て良かった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはみりち。16時ハーフタイム・21時バクライでさや姉、おしゃべり部門は早番はさっちゃん・遅番はすみち。