1ターンで帰る予定がw #バクステ #前田よしの #河合くるみ #渡辺萌々

今日はももちゃんのステージなかったらお休みしようかと思ってたけど、19時50分にひまりちゃんが出るんで、お披露目行けなかったし、初通常ステージ観ようかなと。
19時14分入店。つんつべの収録後でステージではゲストさんの特典会中。なんてグループかわかんないけど。
で、ふーちゃんメニューのカツオ丼食べようと思ったら売り切れ・・・(>_<) しょうがないんでロービー丼で。

ドリンクもフードも持ってきたのはさや姉。『バクライ観てってー』って言われたんで『とろちゃんに言われたら』って回答しといたw
からのミサキング。昨日のコメントは攻めてたねーって友達に言われたらしい。ソロステ楽しくなりそうだなー。
からのとろちゃんがやって来た。『誰かに言われたのー?』って聞いたら『そんなことないよー』って。絶対さや姉だなw 文化祭期待できそう。25・26日はすみち遅番だからGNBまでいるし、文化祭も楽しみ♪
19時50分通常ステージは、アイキャン(西愛花)・よしちゃん(前田よしの)・あすかちゃん(すずみあすか)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。ウーちゃんに質問だタイムだったんで、よしちゃんに怖い先輩聞いてもらったら、ダイニングからとろちゃんダッシュでやって来たw
ひまりちゃんなかなか渋い選曲。からのあすかちゃんも渋い選曲。昭和か! と、思ったらよしちゃんはAKBで一安心。勝手に沸いてみた。からのアイキャンはポンポコリンでMCウーちゃんは上からマリコとバラエティに富んだステージw よしちゃん初通常ステージでエンディングあり。一カ所微妙なとこあったけど、マイク使いも安定してたな。さすがエリート枠←

ハーフタイムまでももちゃんとおしゃべり。さっきのよしちゃんの変だったとことか、まろちゃんの話とかとかw キスマイ宮田くんの話しがいいところで時間切れになっちゃったのが残念。続きは次回(^^
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで自分が決めた数が出れば。6分の1だしなかなか決まらないと思ったら、意外とあっさり4人目で決まった(^^ ミサキングELT歌ってくれるし、はじめて聴いたみなみちゃんの声が意外だったし、いいハーフタイムだったな。

みなみちゃんの歌が『デリケートにキスして』って聞こえたから氣志團の曲かなと思ったら『キスして』じゃなくて『好きして』だったw B'z歌う子だから氣志團歌ってもおかしくないと思ったw 男性ボーカルの曲も歌えるし、アニメ声の曲も歌えるし、レパートリー広そうだな。今日はお披露目で聴けなかったひまりちゃんとみなみちゃん聴けてラッキーだった♪
21時10分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・白石先生(白石優希)・くるみん(河合くるみ)・寿ちゃん(寿春歌)・さや姉(野々原さやね)。バイトファイタ―の間奏の『タラララララララ』のところまた誰も後に続いてくれなかったw 恒例になりつつあるw
ひさしぶりにピュア ピュア。ぷーちゃんのマンスリー1位の時に聴いたけど、バクライで聴くのは9月5日以来。過去ログみたら5344ちゃんと話した日だったw ってか、くるみん6回連続バクライw 前回通常ステージ観たの8月30日なんで2ヶ月半くらい通常ステージ観てないなw

  • バイトファイター
  • ピュア ピュア
  • 純情美少女A
  • ちゃんと恋人にして!
  • ラクルの秘訣
  • ライバルをLOCK ON!

ギリギリ延長3回で出れそうだったんでダッシュでお会計。ももちゃんが『もう帰っちゃうんですかー?』って言ったけど、ももちゃんも22時あがりじゃんw と言うわけでアロウワンス6分でセーフ。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはよしちゃん、19時50分バクライはくるみん、おしゃべり部門でももちゃん。