2ヶ月半ぶりw #みなみ


昨日『もう忘れられたと思ってた!』って言われたんで行ってみることに。前回は9月13日だったから2ヶ月半ぶりw
4周年イベント期間と言うことで混んでるのかなぁと思ったら全然だったw がっつりごはん食べようか迷ったけど、ぼんじりスターダストが美味しいってことだったんで、おつまみで。

チェキはぼんじりでw

4周年イベントってことで、卒業したキャストが1日だけお手伝いに来てた。バクステもこういうのやればいいのにねー。で、2ヶ月ぶりだったけど、覚えててくれてるキャストが多くて、『前回2ヶ月前じゃない?』ってことまで覚えてる記憶力の良さ。いや、すごいよ!
次回2ヶ月後かもしれないから、『良いお年を』って言っておいたww でも、クリスマス期間の制服は赤と白で可愛いみたいだから、次回はクリスマスかな?