Special girls revolution vol.7 #Candy holic #きゃんほり #ももな #ゆみ

ハロプロ同好会をみて離脱。と言うわけで20時45分くらい会場の新宿グラムシュタイン到着。受付して入場すると・・・めっちゃ人多い! 耐えられないくらい人が多かったんで、とりあえず外に。再入場禁止だったけど、券もらって外でれた(^^
きゃんほりの出番のちょい前に再入場。とりあえず扉のあたりをキープ。冷気が入ってきてちょっと涼しかったし。入り口に立ってたんで、顔見知りのPさんがたくさん来たのわかったw そりゃ来るよね←
きゃんほりの出番の時は上手端っこの立ち3列目くらい。が、ほとんどステージ見えないw 端っこで後ろを気にしなくても良かったんで、スマホで写真撮るのに目いっぱい手を伸ばして、スマホの画面 でステージ見てたw 再上手に来た時と、再下手に行った時は辛うじて肉眼で見えたけど(^^

最後に出演者全員で集合写真撮るときにTamTamポーズもろた!

で、終演後の物販もカオス。きゃんほりはステージ上で。1度に2枚までで、TAMの3枚にしようと思ってたけど、 ループするのしんどかったんで1ターンで。ゆみとももな1枚ずつ。

あと、予約特典のチェキもろた。

絶賛特典会中だったけど、お先に離脱。