今日も早稲田祭 #ももキュン☆ #Prismile


13時30分バクライが終わって14時07分お会計で、ダッシュで早稲田へ。14時35分大隈講堂前ステージ到着。

早稲田大学よさこいチーム東京花火の『よさこいパフォーマンス』中。だいたい10列目くらいから。
終演後に前の方に進出して5列目くらい。
15時からミュージカルサークル早大オムニバスの『美男が野獣?ザ・ミュージカル』。昨日も観たやつだけど、今日はスクリーンがあるんで、歌の歌詞が出てわかりやすかった。終演後前の方に進出して2列目。が、カメラがかなり邪魔だ・・・(>_<)

15時30分は早稲田アイドルコピーダンスサークルの『あなたの推しチームを探せ!』。まずはPrismile。


続いてももキュン☆ なーちゃん昨日下手が多かったから下手にしたのに、今日は2曲とも上手だった・・・(T_T)

続いてももの神づめ。個人的にはここが一番好みかな←

最後はひまわりタイム! ひまわりの被り物して出て来たから何事かと思ったw

最後に全員で『M.O.N.ST@R@Cheeky Parade』。この時はなーちゃん正面に来てくれたけど、動き過ぎてまともに撮れなかった(T_T)

と言うわけで離脱。だけど会場から出るの大変だった・・・。ユニドル観た人は出るし、次の観る人は前に来るしで、カオス状態。めっちゃ押し合いになって、危うく転んだ人がいたりしたら大惨事になりかねかった(>_<)