ゆりちゃん生誕 #バクステ

18時35分入店。前の方には近寄れなかったんで、ステージ見やすそうな118番。晩ごはんはあさくらーめん2。
f:id:TamTam:20181102211946j:plainf:id:TamTam:20181102183746j:plainf:id:TamTam:20181102184055j:plain
すこっぷさんがレシートくれたんで、渾身の1ガラやったらまさかの赤玉。やっぱ無欲だと出るなw
f:id:TamTam:20181102183739j:plain
19時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)。

からのゆりちゃん生誕。ゆりちゃんの衣装は赤のキラキラなやつ。曲は『ロマンティック浮かれモード@藤本美貴』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181102185328j:plainf:id:TamTam:20181102193539j:plain
ここで離脱。渾身の1ガラはやっぱり白玉。さっきのツーショ券はアクセルさんに返却。
f:id:TamTam:20181102194318j:plain
今日のひと推しは・・・誰もいないかな。そんなことより、明日早番行けないことのショックでお昼からずっとテンション下がりまくってる・・・(T_T)