早稲田祭 #ももキュン☆ #なーちゃん

2年連続早稲田祭。12時からの15号館のやつはなーちゃん1曲しか出ないし、特典会もないって言うんでパス。
と言うわけで14時30分くらい会場着。プリスマがやってる途中。どうしようかなと思ったら、ふと前を見ると目の前になーちゃんが! ちょうど着替えに行くとこだった。このタイミングで会えると思ってなかったから嬉しかった(*´▽`*) ちゃんとなーシャツも着てたけど寒いから上着てたら『もちろん本番は脱いでくれるよね?』って。
f:id:TamTam:20181103235927j:plain
ポジション上手下手どっちが多いか聞いたら、センターが多いってことでセンター狙いで。
とりあえず最後方から入り込んで、プリスマ終わりで4列目くらい。
14時45分からColorpointeeeの新感覚バレエファンタジー。普段は6人で活動してるけど、3人スペインに行ってるって。なかなかすごい。しかも、踊りながら歌ってるし。単独公演もやってるらしいし、ちょっと気になるな。
からのももキュン☆
f:id:TamTam:20181104232021j:plain
1人抜けて3列目くらい。ただ、正面は開いてるけど、スマホで横で撮ると両サイドの人の頭が写っちゃうから、縦で撮るしかないなぁ。と思ってたら、1曲目でいきなり動画が撮れなくなって再起動w 動画撮るには両サイド人の頭が気になったけど、ステージ観る分にはそんな気になんなかったし、なーちゃんちょうど真正面が多くて楽しかった!
■なーちゃん
f:id:TamTam:20181104202035j:plainf:id:TamTam:20181104202406j:plainf:id:TamTam:20181104202453j:plainf:id:TamTam:20181104202607j:plainf:id:TamTam:20181104202705j:plainf:id:TamTam:20181104202803j:plainf:id:TamTam:20181104202857j:plainf:id:TamTam:20181104202930j:plain
■あみち
f:id:TamTam:20181104200957j:plainf:id:TamTam:20181104201028j:plainf:id:TamTam:20181104201051j:plainf:id:TamTam:20181104201116j:plain
■れいか
f:id:TamTam:20181104201222j:plainf:id:TamTam:20181104201242j:plain
終演後になーちゃんと写真撮って離脱。
f:id:TamTam:20181104155737j:plainf:id:TamTam:20181104155748j:plainf:id:TamTam:20181104155756j:plainf:id:TamTam:20181104155930j:plainf:id:TamTam:20181104155938j:plain