ひさびさ業者面会

会社に電話掛かって来た某リ●ベルって業者と面会。電話で話してる感じはおバカな感じだったけど、銀行に強いって言うんで会ってあげることに。
18時30分アポだったけど、15分遅れで。
見た目からして使えなさそうな雰囲気がありあり。ほんと時間の無駄だったなー。必死に世間話で繋ごうとしてるんだけど、つまんないし、無言の時間も長かったし。大してプロ野球に興味ないって言ってるのに『所沢出身で西武ライオンズ好きなんですよ』はいそーですか、『大学の時は神宮でバイトしてたんでヤクルトも好きなんですよ』はいそーですか。『この業界に入って10年なんです』はいそーですか。『代表が住●銀行出身なんですよ』はいそーですか。
『これからごはんでもどうですか?』って言われたけど、こんな人とごはん食べても時間の無駄なんで、これからアポあるってことで切り上げちゃったw