やっぱももちゃんレベル高かった! #バクステ #瀬戸山さくら #松本ふうか #一ノ瀬沙良 #渡辺萌々 #野々原さやね

202だけ埋まってたんでウサビッチさん来るのを待って144番相席で11時55分入店。

生アキからの12時通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・さくら(瀬戸山さくら)・にこぷー(中村菜摘)・あすかちゃん(すずみあすか)。さくらちゃんのバラエティセンスが明らかに←

13時01分入り直し。また202だけ埋まったんで、しょうがないんで144番戻り。お昼ごはんは安定の冷やしカツ丼。

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで大きい目。さくら4、さや姉1、ゆりゆり2、みりち2で3人。

13時30分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・ふーちゃん(松本ふうか)・ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)。開かれた飛ばした犯人かおたん。かおたん的には『8日』は『はつか』、『19日』は『じゅうここのか』w とろちゃんとふーちゃんがいて視線の行方が迷宮入りしそうだったw

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • 爽やかな風
  • 今夜も・・・
  • ライバルをLOCK ON!

ギリギリ1ターンで間に合いそうだったんで、最後のMC中にお会計。
−−−−−ここから戻り−−−−−
16時24分戻り。

16時30分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・ゆな(浦瀬結菜)。オープニング・エンディングアクトにゆりゆり。

17時32分入り直し。晩ごはんは安定の冷やしカツ丼(本日2回目)

17時30分ハーフタイムは11期生をブログで紹介してみよう。ひたすらステージで自撮りw 結果は公式ブログで←
さくらちゃんとひさしぶりにがっつりおしゃべり。
18時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・ももちゃん(渡辺萌々)。神奈川vs埼玉vs
千葉w ももちゃん初ハピバンでコーヒーもろた(*´▽`*) で、やっぱダンスのセンスあるなー。

18時55分入り直し。

19時ハーフタイムはまた自撮りコーナー。さっきは11期だから紹介するって意味合いもあるんで、まぁいいとして、11期以外でやる意味は?はっきり言って時間の無駄だよなー。
リカチィのお花をとりあえず1本目。やっぱり1番だった←

ももちゃんが『遅くなってごめんなさい』って来てくれた。やっぱりダンス上手い子は先生に誤魔化すの上手いって言われるんだなー。今日も本人的には結構事故ってたらしいけど、おいらが見てる分には全然そんなとこなかった気がするんだけど。ところで、ももキュン☆の友達は同級生だってw
19時30分バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・かわちゃん(河村紗枝)・ゆりゆり(志賀優里香)・にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)。さや姉が『レス送りまくるね!』って言ってた通り、さや姉率高めだった(^^

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 乙女心の鍵
  • Oh my destiny
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 青春クロニクル
  • The輝ける

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなしで。12時ステージはさくらちゃん、13時30分バクライはふーちゃん、16時30分ステージはさららん、18時ステージはももちゃん、19時30分バクライはさや姉で。