ひまりん初チャレバクだったけどむしろよしちゃんの方が緊張してたw #バクステ #前田よしの #高瀬咲弥

18時43分入店。安定のさっちゃん生誕フード。

ご案内のさくらちゃんと話してたらさららんがドリンク持って来て、さっちゃんも来て、さくら・さら・さやの『さ』トリオ集結(笑) さっちゃん明日お休みだと思ったら、22時まででシフト入れたって。しかも、バクステンステージだと思って入れたのに、ふつうに表彰式じゃんw 明日お休みの予定だったけど、ドリンカーがあったらそこだけ行くことにしよう。さっちゃんTOL持ってなかったんでプレゼント。
19時カバーステージは、寿ちゃん(寿春歌)・ありとも(有村智美)・ひなたん(桜川日向)・まなてぃ(海野まな)。ありともが最近遠征しまくってたんで旅行トーク

まなてぃオーマイわりとgdgdで、初めてやったのかと思ったら2回目だったけど、4人でやるの初めてで歌割り混乱しちゃってたって。まぁ、慣れるしかないんだけどね。
おひさしぶりのはるる。今日ステージ間に合わなかったかぁ。おひさしぶりだと思ったら、出勤も半月ぶりくらいだったんだ。桜木まなみちゃん全然出勤しないけど大丈夫かなぁって話をしてたら、リプ来た(^^
18時43分に入ったんで、20時13分までに誰かが来たら出されたんで、ヒヤヒヤだったけど、オープニングの2曲終わったところでちょうど13分で逃げ切り成功!
20時チャレバクは、めるちゃん(久岡めるも)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・ひまりん(東城陽葵)・よしちゃん(前田よしの)。ひまりん初チャレバクだったけど、ひまりんよりよしちゃんの方が緊張してたなー。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

ここで離脱。渾身の4ガラは・・・安定の白玉(´・ω・`)

今日のひと推し。MVPはなし。20時チャレバクのよしちゃんと、おしゃべり部門でさっちゃん。