リオネさんバースデーエンカ #アフィクロ #モネ #ルチア #リオネ

10時55分入店。ご案内ぶんぶんさん来てくれた。朝ごはんはエンカメニューのたまにやさいいこのせかい(ナポリタンとハンバーグのプレート)とドリンクはまたたくよる(すみれとれもんのじゅーす)。

ぶんぶんさん家のびーさんサコちゃん家に行ったと思ったら、またぶんぶんさん家に戻って来てたんだね←
エンカメニューの『ロングアイランドアイスティーぽいの』の『ぽいの』が気になったけど、どうやらリオネさん的には本物のロングアイランドアイスティーにしたかったけど、作るの難しいとのことで『ぽいの』になったんだって。ってか、研修明けるのギリギリだったんだw てっきりとっくの前に明けてると思ってた。1期生だとリオネさんとルチアさんの2人だけ明けてなくて、どっちが先に明けるかって話してたみたいだけど、ルチアさんは途中ブランクあったからねぇ。
早番帯リオネさんとぶんぶんさんとルチアさんの3人しかいなくて、ちょっと心配だったけど、まったりおしゃべりできて良き1ターンだった(*´▽`*)