今日はなんだかんださや姉DAYだったな #バクステ #野々原さやね #志賀優里香

14時24分入店。ご案内はさや姉。お昼ごはんは安定の冷やしカツ丼。

からのそのままさや姉とおしゃべり。新人公演のランキングの話。やっぱり3位に入りたかったって。サーバー落ちなかったら可能性あったのかも知れないけど、その場合は他のところも入るってことだからねぇ。今回も6〜9位で歌うかも知れないけど、ジャンル違い過ぎて全員が歌える曲なさそうだよな・・・(^_^;;
14時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。6人だったんでPさんがサイコロ振って出た目で。

すずちゃんとおしゃべり。やっぱり卒業のこと聞いちゃうよね。話を聞けてだいぶすっきりしたな。ただ、歓送会やらないって言うのが・・・。30・31日は都合が悪いから、29日だったら歓送会やるって言うんで、みーみ次第かなぁ。
15時通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・すずちゃん(真城鈴菜)・すずき(鈴木優羽)。JKステージ(笑)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 鈴木優羽:さよならの前に@AAA
  • 真城鈴菜:LOVE涙色@松浦亜弥
  • 野々原さやね:チュッ!夏パ〜ティ@三人祭
  • The輝ける

ギリギリ60分+アロウワンス7分で出れるかと思ったけど、15時33分であと2分間に合わなかった・・・(T_T)
−−−−ここから戻り−−−−
18時45分の湘南新宿ライン乗って赤羽の乗り換えを3分で済ませれば19時25分秋葉原着の予定が、京浜東北線が人身事故で遅れてアキバ着が32分くらい。ちょっと押して欲しいと思ったのに、電車乗ってる時にオンタイムでフレッシュ配信はじまっちゃってあちゃーって思ってた(^_^;;
19時36分入店。なぜか202番空いてるw なかなかご案内来てくれなかったけど、みるきぃが飛んできてくれた(^^ 晩ごはんはステージ終わってからで、とりあえずドリンク。

19時30分バクライは、かおたん(堀内華央理)・みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ゆりゆり(志賀優里香)・さや姉(野々原さやね)。1曲目のバイトファイターが終わって美少女黙示録るくらいに着席。が、今日のバクライのハイライトはバイトファイターだったことを後で知ってショックだった・・・(T_T)
今日のバクライのメンバーはなにげにおいら得なメンバーで、楽しかったなー。さや姉は安定の爆レスで夢見るの人間ポーズを遠隔でやったのは新しかった(笑)

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • 爽やかな風
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

で、バクライ終わって晩ごはん食べようと思ったけど、なかなかオーダー取りに来てくれなかったんで、ドリンカーに行って注文しようと思ったら、にこぷーが斬新な髪型してたwww 超ツインテールの進化版なのか??w と言うわけで安定の冷やしカツ丼(本日2回目w)

食べ終わる前に20時30分ハーフタイム。いきなりワンコーラスでサイコロで前の人より大きい目。

ハーフタイム終わってさや姉としゃべってたら20時43分で60分+7分だったんで慌ててお会計行ったけど、並んでてジエンド。今日は早番も遅番もギリギリオーバーしちゃった(T_T)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは早番も遅番も楽しかったさや姉。19時30分バクライと20時30分ハーフタイムでゆりゆり。