あかねちゃん生誕 #バクステ #美里朱音 #一ノ瀬沙良 #志賀優里香 #真田美璃

遅番ですみちに逢えると思って楽しみにしてたのに、体調不良でお休みだった・・・。さっき舞台で大泣きしたのに加えてすみちお休みで今日ずっとテンション低めだった・・・(T_T)
15時48分入店。今日は入り直し面倒なんで122で。生誕フードとシャンメリー。トンテキ美味しいけど1800円7クレはちょっと高いかなぁ。2400円メニューがあるから感覚麻痺してるけどw

16時30分通常ステージは、ウーちゃん(上田冴月)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・にこぷー(中村菜摘)・ゆな(浦瀬結菜)。

さや姉がビリビリやりたいって言うんで、5枚予約。2ショはすみちTシャツとすみちジャケット(一応さや姉も載ってる)で。

サインあるのすっかり忘れてたw

で、ビリビリ。スタートと同時にビリビリ来たんでやり直し。で、負けた・・・。まじでビリビリ凄かった!
なんとなくすき焼き丼。

18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・さや姉(野々原さやね)・ガッキー(稲垣しあん)・ひまりん(東城陽葵)。ビリビリw

19時バースデーステージ1回目のSHBは、じゅんじゅん(北上じゅん)・ゆりゆり(志賀優里香)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)あかねちゃんの衣装はセーラー服w 曲は『明日も@MUSH&Co.』。今日のサイ。

みずのさんが折半でプレス入れようって言うんで、ここで2枚。1回目から号泣(T_T)

19時30分チャレバクは、にこぷー(中村菜摘)・さららん(一ノ瀬沙良)・すずき(鈴木優羽)・おもち(佐伯えみ)・まなてぃ(海野まな)。さららんとえみち中心で。

  • わたし道
  • どんな時だって!
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

20時30分バースデーステージ2回目のSHBは、にこぷー(中村菜摘)・すずき(鈴木優羽)・まなてぃ(海野まな)・ひまりん(東城陽葵)。みりちのフロアダンス楽しかった(*´▽`*)
あかねちゃんの衣装はモノトーンの私服。曲は『翼@藍井エイル』。今日のサイ。

プレスは1枚。

ここでトンテキ。今度はごはん付きで。

21時通常ステージ30分ステージプロデュース権 ワッカーPの『輝きの未来へ君と!!渾身のワ●●●シ』で、みきてゃん(伊宮みき)・ゆりゆり(志賀優里香)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ありとも(有村智美)・みるきぃ(白井みるき)。『ワ●●●シ』って何のことかと思ったら『ワカバヤシ』だったのねw オープニング映像のわたし道でまさかのワカバヤシコールワロタw 30分とは思えない内容だったなー。歌わずにダンスだけとか斬新だったし。

今日のサイ。

22時バースデーステージ3回目のSHBは、さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・おもち(佐伯えみ)。ここもみりちのフロアダンス楽しかった(*´▽`*) あかねちゃんの衣装は白と紫のドレス。手作りと見せかけて市販品。曲は『CRAZY FOR YOU@Kylee』。やっぱあかねちゃんのこの曲は安心するなー。今日のサイ。

プレス2枚。中途半端な距離から接写レンズ使ったらボケたw

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはあかねちゃん。19時30分チャレバクはさららん、21時プロデュースステージはゆりゆり、おしゃべり部門&フロアダンス部門でみりち。