BAKU POPファイナルステージ良かった! #バクステ #鈴木優羽 #一ノ瀬沙良 #高瀬咲弥


16時30分ちょい前到着。前のグループさんで混雑してるんで、とりあえず名前書いて待機。
というわけで16時50分入店。

とりあえず特典券用に写真購入。すみちやぷーちゃんのがないと思ったら、渋谷組のは渋谷に行っちゃってて、ステージないキャストはないのかぁ・・・。

17時ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)・リカチィ(浅見リカ)・みなみ(稲葉みなみ)・菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あすかちゃん(すずみあすか)・なっちゃん(橘夏稀)・よしちゃん(前田よしの)・あかね(美里朱音)。トークステージって噂だったけど、1曲も歌うことなくバクステクイズ対決。
Q1 かかってる曲のタイトルは? A HAPPY!今日はなんだか忙し〜
Q2 夢見る少女がここにいる!の人間の歌詞は何回? A 12回(あすかちゃん・あかね・よしちゃん)
Q3 今夜叶えてMy Darlin'のマイダーリンの綴り A My Darlin'(よしちゃん)
Q4 メジャーデビューシングル『バイトファイター』のカップリングは? A 今夜も・・・I believe my heart(リカチィ)
1問も正解できなかった4人は罰ゲーム。

  • なっちゃん:激マズドリンク
  • 菜子さま:尻文字でアキバ
  • みなみ:恥ずかしい台詞
  • みりちむし(仮):恥ずかしい台詞

先にお会計して特典会。リカチィツーショ。もちろんリカチィピースで(^-^)

で、離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
20時53分戻り。もうちょい早く入る予定だったんだけどなー。とりあえず晩ごはんに冷やしカツ丼。もうちょい早く出てくるかなと思ってたら、出てきたのは21時13分くらい。全然食べ終わらない(T_T)

特典会用の写真を買いに行ったらさっちゃんが『もう少しで売り切れるよー』って言うんで1枚。ちょうどさっちゃんTシャツ着てたし。マミさんがラス1買って無事売り切れ。

21時15分は、ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・みきてゃん(伊宮みき)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・みるきぃ(白井みるき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)。メンバー9人ってことは1人はダミーマイクになるんだけど、このメンバーでみるきぃなんだな・・・。夢見るも1人だけアウトだったし、悔しいステージだろうな。
ステージ的にはすずきとさららんが目立ってたなー。オレンジのTシャツだからかも知れないけどw すずきは昨日のチャレバクをみても一皮むけた感じ。元々ポテンシャルは高かったけど、さらに一段階上がった感じで、11期の中で抜け出した感が。

  • わたし道
  • 乙女心の鍵
  • 夢見る少女がここにいる!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

アンコール掛かるかと思ったけど、すずきの時間の都合もあってアンコールはなし。10期・11期だからこそアンコールやらせてあげたかったなー。
特典会はステージで。ギリギリ間に合うかなと思ったけど、間に合わなかったんで先にお会計。みやびさんのところで話しながら特典会待機。
で、みるきぃツーショ。ポーズ考えてなかったんで、なんとなくにらめっこw

帰りがけにさっちゃんとおしゃべり。今日はさっちゃんTシャツ着てたから、ひさしぶりにさっちゃんとたくさんしゃべった(^^
と言うわけで離脱。
今日のひと推し。MVPはなしで。21時15分ステージはすずきとさららん、あとおしゃべり部門でさっちゃん。