ひさびさもえあず #バクステ #もえのあずき #中山ちゅり #松本ふうか

今日はソロステから行こうかなと思ってたら、もえあずがでる番組撮影用バクライがあったんで2日連続18時前に退社。前回もえあずに逢ったのって8月12日のリリイベかな?3ヶ月半ぶり(^_^;;
と言うわけで18時05分入店。ご案内ぷーちゃん。ふーちゃんメニューがカレーだったんで、ひさしぶりにもえあず盛り。

ふーちゃん3周目コンプ。ソロ写真2種類だから、1個はももちゃんにあげようかな。

19時バクライは、ありちゃん(針尾ありさ)・もえあずもえのあずき)・あずにゃん諸星あずな)・ふーちゃん(松本ふうか)・めるちゃん(久岡めるも)・にこぷー(中村菜摘)。さすがに沸くセトリ。フジテレビの番組だったけどいつオンエアなんだろ?

  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

19時50分通常ステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・やったちゃん(矢田喜多)・みい(熊本美和)。

20時40分ハーフタイムは、くるみん(河合くるみ)・みるきぃ(白井みるき)・あかね(美里朱音)の『HAPPY!今日はなんだか忙し〜』
21時はマンスリーランキング第7位副賞18分ソロステージ『Last Song〜君のために歌うよ〜』でちゅり〜(中山ちゅり)。今日が最終出勤ということで集大成的なセトリにしたとのこと。個人的には山本リンダとか浅香唯も入れて欲しかった(笑) 最後YOZORAで終わったのは良かったな。Pのコメントでちょっとウルっと来た(>_<) 今日のサイ。


21時40分マンスリーランキング第6位副賞15分ソロステージ『僕らのふーちゃん?』でふーちゃん(松本ふうか)。ふーちゃんのセトリは安心して聴けるな。しっとりした曲から入って中盤盛り上げて最後はじーんとさせるあたりさすがだなー。今日のサイ。


ここで離脱。ラスレジぷーちゃんだった(´▽`)
今日のひと推し。MVPはなし。ソロステの2人。