ハトリさんバースデーエンカ #アフィクロ #サコ

エレベーター下りてフラスタの写真撮ってたらちょうどハトリさんとヌチさんが出て来て、おいらを見るなり第一声が『リンカちゃんいないよ』って(^^;;

と言うわけで15時55分入店。エンカメニューの弱く見えるぞ(サーモン生ハムサラダ)@1200円と、退けば老いるぞ(アイスほうじ茶ラテ)@1000円。

ちょうど3週間ぶりのサコちゃん。こないだのおいらが撮ったとろちゃんのプレスを見て『めっちゃ可愛いですね!』って。で、今のキャンペーンのふーちゃんの衣装持ってるって。そんな偶然あるんだw そういや、ピンドンの上にもう一つあるっぽくて、12万のシャンパンが1本あるらしい。ってことは、誰か入れるんだろうなー。
で、サコちゃん『天に立つ(チキン南蛮プレート)』食べたいって言うんで、おいらが『格の差だ(チョコミルクレープ ティラミスアイス添え)』を食べればフードコンプだったんで、その作戦を。そしたらあたり引いた!2L写真3枚ゲト!

最終的には結構写真集まった!

予定通り1ターンで離脱。フードコンプ特典のシールもろた!