まさかのキミシラから今日も楽しいドリンカー(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #有村智美 #石川不二夏

18時03分入店。ご案内はももちゃん。次のインターバルが長いんで晩ごはんは後で。

何歌うか聞いたらまゆゆとのこと。
すみちが曲入れに来て、何歌うか聞いたらまさかのキミシラ。あわててすみちMIX考えた← 1コーラス目はいつも通りで、2コーラス目を『願いを叶える流れ星』と『おいらがいるからひとりじゃないよ!』にしてみた! で、プレスパス描いてってお願いしたけど、そのまま控室に入っちゃった(>_<) プレスのオーダー入ってるかどうかわかんないし(^_^;;
18時30分ハロウィンステージは、ゆな(浦瀬結菜)・すずき(鈴木優羽)・りんちゃん(松河りん)・すみち(愛野すみか)・ももちゃん(渡辺萌々)。りんちゃんねこの着ぐるみでいぬねこと言ういい選曲。あんまよく知らないけど、とりあえずコールしてみた(^^ すみちは途中gdgdになりかかったけど、どうにか歌い切れた。ももちゃんの曲も何回かしか聴いたことなかったけど、とりあえずコール頑張ってみた。おいら頑張った!←

プレスパスはぷーちゃんに。ちょうどレジで暇そうだったし。『昨日の集合プレス保存したよ!』って。

まずは集合。昨日4人のプレス良かったんで、調子に乗って5人接写しようと思ったけど、無理だったw すずきゴメン←

続いてももちゃん1枚。さすがの安定感(^-^)

で、すみち4枚。今日もなかなか良きプレス。

ここで晩ごはん。カツオたたき丼初挑戦。

さや姉とおしゃべり。昨日の湘南台の中止の話を。とろちゃんの動画観てなかったなぁ。
からのすみち。『せっかくコールしてくれたのに、ちゃんと歌えなくてごめん』って。普段は裏声使うけど、調子良かったら地声で歌っちゃったら苦しくなっちゃったって(笑) で、プレスは急にステージで慌てちゃって忘れちゃったって(^^; と言うわけで、お替わり分のプレスを入れて描いてもろた。

『世界で一番はろうぃんがすき』って書いてあったから『おいらよりも好きなの??』って聞いたら、『めんどくさい彼女みたいなこと言わないで(笑)』ってw
19時50分バクライは、とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・かわちゃん(河村紗枝)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。バイトの間奏で張り切って『だらだらだらだら』ってコールしたのに、誰も後に続いてくれないw 『誰も続いてくれないんかよ!』って言ったらみんな爆笑だったww

  • バイトファイター
  • 美少女黙示録
  • ハリネズミとジェリービー
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

20時20分ハロウィンプレスは、リカチィ(浅見リカ)・さららん(一ノ瀬沙良)・すばる(一宮すばる)・あすか(すずみあすか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)。
まずは集合。すばるちゃんゴメン← 今日は集合がダメダメな日だった(^_^;;

続いてみりちむし(仮) 撮る撮る詐欺じゃなくて、ちゃんと撮ってあげた←

で、リカチィ。間違ってレンズつけたまま撮っちゃってボケボケ。まぁ、これはこれでリカチィっぽい← 接写の方なんかリカチィっぽくないな。もっと普通に撮った方がいいな。

カウンターガラガラで302・303・304と空いてたんで、入り直し。と、思ったらボード見たら全部埋まってる・・・。うわっやっちゃったーと思ったら、間違いで空いてたw 受付の白石先生の話しだと、引き継がれた時からこのままだったって。犯人は誰だ?w

で、バクライメンバーのプレスタイムに入ったんで、とろちゃん1枚。今日も安定してる!

ドリンカーは昨日に続いてのみるきぃとさや姉。さや姉が『プレス撮って欲しいけど、22時まで残ってないよね?』って言うんで、1枚撮ることに← からのドリンカーすみち&さららんにバトンタッチ。が、異常に忙しい。ステージの開始が21時18分くらいまで押したけど、ずっとドリンク作り続けてて、まったくしゃべれず(^_^;; しょうがないんで、リカチィ&みりちむし(仮)のツーショ。寄り過ぎたww これはこれでリカチィっぽい←

で、リカチィとおしゃべり。とりあえずTシャツデザイン作ってみたら超喜んでくれた! おいら的にも5分で適当に作ったんだけど、わりとお気に入り♪

で、例の件について(笑) リカチィぉっょぃわーw
21時10分ハロウィンステージは、かおたん(堀内華央理)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・MC兼であずにゃん諸星あずな)。ありともわるきーだったのに誰もコールしないから、カウンターから全力コール。『ここからコールするんかよ』って顔でみられたw ぷーちゃんはふわふわ。21時ステージ向けの盛り上がる系で来てくれて嬉しい! あずにゃんはまさかのおどるポンポコリンww E-girlsの方かな?

プレスタイムの前にすみちを1枚。珍しく歯出してくれた。地味に嬉しい←

プレスはまずはぷーちゃん2枚。ラプンツェル(?)の衣装可愛いなー。

続いてありとも1枚。どうせならわるともポーズにしてもらえば良かったな。

最後はかおたん1枚。

すみち22時あがりだけど、ラスドリがぷーちゃんだったんで、ちょっと残業してからバイバイ。
22時ハロウィンプレスタイムは、白石先生(白石優希)・さや姉(野々原さやね)・みるきぃ(白井みるき)・ガッキー(稲垣しあん)。
さや姉1枚。綺麗なドレスだったんで、寄りよりも全身がいいかなって思ったけど、さや姉を全身撮るのって大変(笑) フラッシュ暗くなっちゃったから、カメラの上下逆にするべきだったな。

ラストはみるきぃ2枚。拡大かよwww

ラスドリぷーちゃん&とろちゃんだったけど、プレス20枚撮って取り込むのに時間かかるし、ジャスト180分だったんで離脱。受付がももちゃんだったんで、ちょっと無銭(^^ すみちと写真撮ったんであとでツイッターに載せてくれるって。で、休憩室でりんちゃんと大学生トークしてたら、すみちも『混ぜてー』って来て飲みに行こうって話しになったけど、ももちゃんまだ19歳なんだね。あー見えてりんちゃんお酒飲んでも変わらないみたい。なんかすぐ赤くなりそうなイメージなのに(笑)
と言うわけで今日のひと推し。MVPは18時30分ステージとおしゃべり部門ですみち。バクライはとろちゃんだったんで該当なしで、21時10分ステージはありともとぷーちゃん。