なっちゃん生誕 #バクステ #橘夏稀 #真田美璃 #小嶋愛奈 #愛野すみか

18時23分入店。ご案内すみち(*´▽`*) NEWめがね♪ いきなりまかないたくさんw いや、先においらの入れようよ←

すみちメガネなくなったと思ったら、店舗で見つかったらしい。メガネ8000円もしたって←
からのみりちむし(仮)。良くも悪くも売れた!(笑)
生誕フードはなにげにポテトがあってボリュームたっぷり。サンドイッチだけだったらもう1個食べようと思ってたけど、1個でお腹いっぱいになった!

18時30分バースデーステージ1回目のSHBは、さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ルーリー(浅田るりか)。なっちゃんの衣装は制服。中学生っぽい← 曲は『制服のマネキン乃木坂46』。
19時通常ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・リカチィ(浅見リカ)・ルーリー(浅田るりか)・ガッキー(稲垣しあん)・みりちむし(仮)(真田美璃)。近々誕生日とか外イベとか文化祭とか。リカチィはあすか・菜子さまとお絵かきステージ? ルーリーハロプロ同好会。リカチィのステージおとなしくしてようと思ってたのに、ふわふわだったんで沸いちゃったw ハピバンみりちむし(仮)遊んでくれて楽しかった(^ー^)

19時45分バースデーステージ2回目のSHBは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)。なっちゃんの衣装はお金持ちのお嬢様っぽい私服。曲は『やさしさで溢れるように@JUJU』
20時15分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。前半くるみん後半こじまなだったな(*´▽`*)

  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

さや姉が一昨日の18時ステージ超おもしろかったのにーってももちゃんの『今夜も・・・』の動画見せてくれた(*´▽`*) あんなに混乱してるももちゃん初めて見た(^^
21時バースデーステージ3回目のSHBは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)。なっちゃんの衣装は黒のドレス。曲は『DESIRE@中森明菜』。そういや、前に通常ステージで歌ってたなー。今日のサイ。

ここで90分。21時53分までだったんで、ステージ終わりまで粘っても良かったけど、待ってたのがわっかーだったんで譲ってダイニング30番入り直し。

21時30分ステージのオープニングが『Oh my destiny』で、フロアダンスみりちむし(仮)と戯れて楽しかった(*´▽`*) すみち・こじまな・すみちとしゃべって楽しいダイニングだった。エンディングが『The輝ける』で、フロアダンスすみちと戯れてたけど、その向こうにラスレジのぷーちゃんとさっちゃんで軽い事故w
文化祭のサイリウムをすみちに相談したらガッキーに相談してみるってことだったんで、ちょうどガッキーがクレカ取りに来たんで相談して無事決定。
22時25分くらいに外国人のお客さんが来て、すみちが対応。英語しゃべってる!かっこいい!(*´▽`*)
今日はスタンプ活がんばって残り17個。

GNB前に202に移動しようと思ってたら空いてなかったんで212に。

GNBはひっと&みおみお。今日はみるきぃだと思ったんだけどな・・・。ステージないのひどいよな(-_-メ
で、すみち正面来てくれたけど、隣がぷーちゃんと再び軽く事故w
と言うわけで、今日のひと推し。MVPは生誕のなっちゃん。19時ステージとおしゃべり部門でみりちむし(仮)、20時15分バクライはこじまな、おしゃべり部門ですみち。