ももなぴ生誕 #バクステ #上原ももな #有村智美


20時20分入店。19時50分ステージのプレス中。とりあえず、生誕フードとシャンメリー。生誕フードかなり美味い!

プレス入れようか迷ったけど、ありともパンダはここでしか撮れなかったんで入れちゃった← プレスパスはいろはちゃん。

とりあえずありとも2枚ととろちゃん1枚。

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・ゆりゆり(志賀優里香)。ももなぴの衣装はベイスターズ。曲は『ナギイチNMB48』。今日のサイ。

せっかくなんでプレス1枚。

21時10分ハロウィンステージは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・くぼれい(久保田玲子)・ゆりゆり(志賀優里香)・MC兼でありとも(有村智美)。れいちゃんのファースト・ラビットでおいらがコールしてって雰囲気だったんで、あんまよくわかんないままおっかなびっくりやったら2コーラス目の前のところで豪快に間違って爆笑だったww ぷーちゃんはかぼちゃのパン屋さんなテイで。

せっかくなんで集合プレス。

続いてぷーちゃん2枚。

可愛かったんで、ありともも1枚。集合も入れると10枚中4枚ありともで最多←

残り2枚で、1枚はももなぴとして、あと1枚どうしようか。みるきぃ打合せに入っちゃったし、リカチィは22時であがったっぽいかなと思ったらいたんで1枚。ダブルリカチィピースドアップ過ぎたww

最近リカチィとしゃべってないけど、昨日はすみちがいたんで、気を遣ってくれてたって。すみちそんなことで怒らないから大丈夫← だけど、次のリカチィは土曜日の遅番で、すみちいない日だからもっと大丈夫←
22時生誕ステージ3回目のSHBは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・ちゅり〜(中山ちゅり)。ももなぴの衣装はピンクのドレス。自分でデザインして作ってもらったって。曲は『桃色片想い松浦亜弥』。今日のサイ。

20時20分入店で時間がヤバかったんで、花束は鍵開け← ももなぴ初ツーショは安定のTamTamポーズで。

で、行列に並び直してラストプレス。

で、ダッシュでお会計して、2時間5分でギリギリセーフ(^-^) バースデーのスタンプ押してもらってないけど、今日で4周目の50個終了。残り1ヶ月25個行けるかな?
と言うわけで今日のひと推し。MVPはももなぴ。あとは21時10分ステージとMCでありとも。