接写プレス10連写w #バクステ #久保田玲子 #浅見リカ #石川不二夏

19時49分入店。202にみずのさんが座ってて、出るか出ないかギリギリのとこだったんで、204に2回入ろうとしてカードもらって戻してを繰り返したw

19時50分バクライは、みーにょん(早咲みほ)・みい(熊本美和)・あずにゃん諸星あずな)・こじまな(小嶋愛奈)・さや姉(野々原さやね)。わりと大人しめのメンバーだったし、Pさんも沸く人がいなくてどうなることかと思ったけど、そういうのを想定してか静かめのセトリだった。こういう中でもしっかり盛り上げようとするあずにゃんはやっぱレジェンドだなと。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ガールズトーク
  • 美少女黙示録
  • どうせ推されない
  • 乙女心の鍵
  • 夢見る少女がここにいる!

20時20分浴衣プレスタイムは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・ひなたん(桜川日向)・ひっと(本木瞳)・ゆな(浦瀬結菜)・みるきぃ(白井みるき)。
からの20時40分バクライメンバープレスタイム。
ここで20時46分入り直し。受付がミサキングで競艇友達が『おじさん捕まえるんだったら、リトラバかブリグリがいいよ』って言ったらしく練習してるって。良き! ついでにヒスブルの『春〜spring〜』もお願いしてみた(^^

着替えに入る前にぷーちゃんにプレスパス描いてもろた。

リカチィとおしゃべり。出禁トークw こないだ出禁だったPさんが来てたらしいってw ステージはじまるまで付き合ってくれたんで、ポニテ選手権の3位は2票ともリカチィに。1位はぷーちゃんで、2位は入れてって言われたんでみるきぃ。

21時10分七夕ステージは、くぼれい(久保田玲子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼で白石先生(白石優希)。

からのプレスタイム。10枚全部接写でw 1枚目のはなかなかお気に入り。コンテスト応募するならこれかな。

22時ハーフタイムは指名権パーティー

20時46分に入ったんで、7分アロウワンスで22時23分目標だったけど、2分オーバーの22時25分で700円無駄遣いした(T_T)
と言うわけで今日のひと推し。21時10分ステージと22時ハーフタイムでれいちゃん、プレス部門でぷーちゃん。