バクステハロウィン開幕 #バクステ #中村菜摘 #愛野すみか #桜川日向


雨降ってたんでタクったのに信号待ちしまくりで予定よりだいぶ遅れて到着。まだステージ始まってなくて良かった(^-^)
18時34分入店。ご案内はリカチィ。晩ごはんは安定のふーちゃんメニューの冷やしカツ丼。

18時30分ハロウィンステージは、かんちゃん(神崎しほ)・ちゅり〜(中山ちゅり)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・菜子さま(春日菜子)。

念のため19時24分入り直し。

すみちにプレスパスをお願い。何枚撮って欲しいか聞いたら『10枚!』って言われたんで、リカチィのプレスはなしで←

で、投票用紙配布。

19時50分第4回バクステハロウィン仮装クィーンコンテスト。すばる(一宮すばる)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ガッキー(稲垣しあん)・にこぷー(中村菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)。正直レベル的には去年と比べると落ちるかなぁ。

投票はにこぷーかやったちゃんか迷って、手作りで頑張ってたんでにこぷーに清き一票。

20時40分ハロウィンプレスタイムは、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・リカチィ(浅見リカ)・すみち(愛野すみか)。まなてぃパンダで不服そうだったけど、おいら的には一番かわいい衣装だと思うんだけどなw
まずは集合プレス。すみちも入ってるから集合はOKだよね?←

続いてすみちプレスタイム。接写レンズを使わずに微妙な距離から撮ったらピント合ってなかった(T_T)

当然引きは問題なし。

あとは恒例の接写(*´▽`*)

ガッキーが来たんで『もうちょい期待してたんだけどなー』って言ったら、血のりとか実家から送ってもらってたけど、台風で届かなかったって。残念(>_<)
すみちがプレスの確認に。待ち受けにして欲しい!って。でも、ピント合ってないんだよね・・・(^_^;; まだハロウィン期間に2回出勤あるから、待ち受け用に撮影するか(^^

続いてにこぷー。いつ温玉カルボナーラやろうって決めたのかと思ったら、3日前くらいから準備はじめたって。よく間に合ったなー。
21時10分ハロウィンステージは、とろちゃん(七海とろろ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひなたん(桜川日向)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。とろちゃんスタンドマイク持って来たと思ったら、手袋しててマイク持てないw いつもながらコスプレしてる時のひなたんのテンションの低さw ひなたんの曲はいつも有線でかかってる曲で、タイトルわかって良かった(^^

ここで離脱。すみちが『最後にまた行くねー』って言ってたけど、フロアに見当たらなかったから、もう上がっちゃってたのかな?
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはなし。19時50分ステージはにこぷー、20時40分プレスタイムとおしゃべり部門ですみち、21時10分ステージはひなたん。