みるきぃのキミシラうるうる来た(T_T) #バクステ #白井みるき #浅田るりか #志賀優里香 #浅見リカ #星奈美咲

18時15分くらいに会社出て、雨降ってるからタクろうと思ったけど全然捕まえられず結局JRで。
ちょっと遅刻して18時37分到着。晩ごはんはあとで。

18時30分通常ステージは、ゆな(浦瀬結菜)・アイキャン(西愛花)・リカチィ(浅見リカ)・ルーリー(浅田るりか)・すず(すずみあすか)。オープニング無しでMC中。ルーリーは相変わらずの安定感。リカチィまさかのサイマジョ。歌詞飛んだんで、フォローしてあげた← 初通常ステージのすずちゃん(呼び方変えたい)はお披露目でも歌った曲。ギリギリ歌詞飛ばなくて済んだかな?アイキャンは気合い入れて振り頑張ったら・・・歌詞が飛んだ。たぶん2番の歌詞は手に書いてたっぽいけど、まさか1番から飛ぶとは思ってなかったんだろうな。10日ぶりの出勤で辞めた疑惑が出てたらしい(笑)ゆなちゃんは安室引退にちなんで。相変わらずの歌唱力だったなー。

で、そのまま放置でダッシュであひくろへ。
−−−−ここから戻り−−−−
19時42分戻り。晩ごはんはステージ終わってからで。

19時50分通常ステージは、白石先生(白石優希)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。さららんなにげに1ヵ月半ぶりのステージらしい。そっかー、実家帰ってたり目が中二病だったりしてたもんな。まなてぃのわたし道がちょっと危なっかしかったけど、どうにかやり切れてた。ステージからレスするスキル高いから、釣られないようにしなきゃ←

20時28分入り直し。ここで晩ごはん。ゆりゆりメニューの本日カレー。

リカチィとおしゃべり。サイマジョの歌詞飛んだ時にフォローしたけど、おいらがいつもヒトカラでサイマジョ歌ってることはブログ見てるから知ってたってw 明日すみちでフルコーラス券使えなかったらリカチィで使ってあげようかなと思うけど、AKBだったらフルコーラス行けそう。でも、できればサイマジョで。もちろん振り付きで←
20時40分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで1が出たら。なかなか出ないかなと思ったけど、1順目であっさりクリア。引きつえーな。みるきぃのふわふわバクライのリハーサルで盛り上がった!

ミサキングと生誕ステージの練習。なんか声が細くなったのがちょっと心配だなぁ。で、お花1本予約してって言われたんで、最後に予約しよう。去年はありとものついでって言ってたけど、1年間頑張って来た自信もあるから、今年はそんなことは言わないって。ミサキング強くなったな(*´▽`*)
21時10分通常ステージは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ふーちゃん(松本ふうか)・ゆりゆり(志賀優里香)・ひっと(本木瞳)。セトリも熱かったし、プリンさんとまささんがいたおかげで超盛り上がって楽しいバクライだった。みんな良かったけど、ゆりゆりの表現力が飛び抜けて良かったなー。

  • 今夜も・・・
  • 美少女黙示録
  • I believe my heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで帰ろうかなと思ったらみるきぃが22時ハーフタイムでキミシラフルコーラス歌うから聴いてって。心を込めて歌うからコールなしでじっくり聴いて欲しいと。リカチィにフルコーラス券使わなかったらみるきぃにキミシラ歌ってもらおうと思ってたからちょうど良かった(^-^) と言うわけで1オーダー足りないんで本日スープ。

22時ハーフタイムはフルコーラス指名権でみるきぃ(白井みるき)。MCはここだけさや姉。みるきぃのキミシラコールしないで聴いたの初めてだったけど、1年間いろいろあったなぁと思いだしながら聴いてたら、みるきぃも最後感極まって泣いてたけど、おいらももらい泣きしそうでウルウルしてた(T_T) お披露目からちょうど1年の節目の日にキミシラ聴けて良かった(^-^)

と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはもちろんみるきぃ。18時30分ステージはルーリーの安定感、21時10分バクライはゆりゆり、おしゃべり部門でリカチィとミサキング。