リカチィピースで初ツーショ(*´▽`*) #バクステ #橘夏希 #浅見リカ #浅田るりか #稲垣しあん #河合くるみ


11時52分入店。がらーんとしてるw

生アキ乱入したなっちゃんの縄跳びすごかった!
12時通常ステージは、ちゅり〜(中山ちゅり)・ルーリー(浅田るりか)・なっちゃん(橘夏稀)。なっちゃん意外な選曲でDESIRE。ルーリー初キラキラだったみたいだけど、珍しくgdgdになりかかってたな。

しおんにバクライ見てって言われたけど、ここで離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
16時のまなてぃソロステ見ようと思って戻ったけど、202埋まってたんで待機。お披露目まで移動するの面倒だから最初から202に入りたかったし。と言うわけで16時16分入店。ふーちゃんが冷やしカツ丼だったんで本日1食目。

16時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・さららん(一ノ瀬沙良)。

17時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。2人しか出てこなかったんで決定←

リカチィとおしゃべり。今日は『12秒』とのこと。歯の矯正してたの知らんかったなー。
18時57分入り直し。はなちゃん(花咲はな)とはじめまして。伝票の名前違うけどw

お披露目の時にいたの気づいててくれてた。で、忙しくてダンスレッスンまだ1回も行ってないみたい。即戦力枠で同期はみんなダンスできるらしいけど、はなちゃんは初心者だって。それなのにレッスン出れてないのは痛いなぁ・・・。
18時通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・リカチィ(浅見リカ)。

18時52分入り直し。ちょっと寒かったんで、妄想乙女のホット初挑戦。

19時サマータイムキャンペーン:ハーフタイム10分ソロステージでルーリー(浅田るりか)。緊張してるかなと思ったけど、全然余裕で楽しそうに歌ってて良かった! 11期でもこれだけのステージできちゃうとすみち大丈夫かなってちょっと心配しちゃうな・・・。今日のサイ。

リカチィに『特典会やりたいー?』って聞いたら『やりたい』って言うんでCD購入。次のステージ終わりで。

19時30分通常ステージは、らんらん(浜口藍子)・すずき(鈴木優羽)・菜子さま(春日菜子)・ガッキー(稲垣しあん)。関西弁で告白。ガッキー芸人枠行けるな←

晩ごはんは本日2回目の冷やしカツ丼w

20時30分アイドルキャスト11期生お披露目ステージ。2人。
■東城陽葵(とうじょうひまり:ひまりん)24歳

  • 志望動機:以前アイドル目指してた。再チャレンジ
  • 目標:ソロデビュー
  • 好きなアイドル:乃木坂46高山和美。握手会行く。ふーちゃん。ありちゃん。
  • 歌が得意。赤いスイートピー松田聖子
  • 外国に長らく住んでた←
  • 小学6年生読書感想文で全国(この時がピーク)
  • 井森美幸に似てる

■成瀬花音(なるせかのん:かのん)25歳

  • 志望動機:こじはる好き。20になってからアイドルになりたいと思った。
  • 目標:ユニット所属して活動したい。
  • 好きなアイドル:こじはる・NMB48吉田朱里。ありちゃん、しおん、もえあず
  • 歌が得意。ジッパー@NMB48
  • 小学生の頃にあっこにおまかせ出た。
  • 8の字ヘドバンできる

20時59分入り直し。お会計終わってから入りなおすのに10分もかかると思ってなかったんで、特典会出来ず(>_<)

21時バクライは、かおたん(堀内華央理)・くるみん(河合くるみ)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・かわちゃん(河村紗枝)。最近くるみんのバクライ釣られるな← さらに純情でくるみんの分だけクラッカーなかったし。ってか、あったけど、誰かが蹴っ飛ばしたかで奥の方に転がって行ってた。で、この奥の方に行ったクラッカーを見つけたのがゆりゆりだから、犯人はゆりゆりってことだよね←

  • プロデュース
  • Winter romance
  • Oh my destiny
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 純情美少女A

で、リカチィ特典会。出勤が21時45分までだし、受付も21時45分までと万事休すだったけど、ワーニーさんがとりあえず呼び出してくださいって言うんで。ってか、またジョージさんいないし。で、21時40分過ぎにようやく特典会。まずはツーショ。スマホかデカチェキか選べたんで、スマホで。リカチィピース←

サインはジャケットの裏の白紙部分に。初特典会ってことで、ジョージさんも時間サービスしてくれたんで、結構長々とコメント書いてくれた(*´▽`*)

21時45分ちょっとオーバーしちゃった(^^;
と言うわけでここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージでなっちゃん、18時ステージとおしゃべり部門でリカチィ、19時ハーフタイムでルーリー、19時30分ステージでガッキー、21時バクライはくるみん。