歌広ハシゴw

歌広上野御徒町店に13時入店。1人で行けるか聞いたら30分ならって。まぁ、しょうがないな。と言うわけでソフトクリーム←

で、DAMの部屋だった・・・(T_T) 1回目は採点なしで、2回目から採点。

サイマジョ 採点なし
サイマジョ 82.663点
サイマジョ 81.757点
サイマジョ 81.592点
サイマジョ 81.508点

最初が一番いいってどういうことだよw

で、30分で離脱。165円←
中途半端な時間だったんで、上野店に移動。こっちは問題なく入れた♪ 30分タダ券使おうと思ったら、90分以上の利用で30分無料ってことで、120分コース。1人で120分はキツいけどw

サイマジョは88点台まで。もうのどが無理っぽかったんで、気分転換にキミシラ歌ったらさらに悪化(当たり前)。あとは普通にカラオケの練習。空も飛べるはずスピッツ、Over@ミスチル、蕾@コブクロの3曲。蕾は最初の小渕さんのギター伴奏のパートが壊滅的にリズムが合わないww 空も飛べるはずとOverは持ち歌なのに90点ちょいしかいかなかった・・・(T_T) 今度行った時はサイマジョ封印して、この2曲だけひたすら練習しようかな。
最後は意表をついて朋ちゃん2曲でサイマジョで。最低点を叩きだしたw

サイマジョ 87.989点
サイマジョ 87.208点
サイマジョ 88.320点
サイマジョ 87.416点
サイマジョ 86.211点
キミシラ 86.648点
キミシラ 86.456点
空も飛べるはず 88.184点
Over 87.455点
85.448点
Over 90.159点
空も飛べるはず 90.097点
86.052点
Over 88.073点
Over 89.478点
空も飛べるはず 90.376点
I'm proud 87.658点
I believe 採点なし
サイマジョ 84.973点


30分ただ券あるにせよ、120分で495円はなんか申し訳ないなw