浴衣エンカ最終日満喫♪ #アフィクロ #ルフナ #サコ #モネ

12時50分入店。ぱっと見、お客さんはいるのに、店内にキャストが誰もいないw と、思ったらルフナさんが休憩室から1000円持って出て来た(^^お昼ごはんのまかない用に持って来たみたい。これは今日のチェキは1000円持って撮るしかないなw
真っ昼間っから白ワイン♪

でも、やっぱワインだけだとしんどいんでアンクルディックのポテト追加。

チェキはなぞの1000YEN持って。リアル自撮り初めてだったけど、ミラーがあるからちゃんと撮れるんだなー。

一度やってみたかったビーフシチュー丼をルフナさんに食べてもらったw バゲットがなかなか斬新ww

と言うわけで60分で離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
20時20分戻り。遅番も白ワインで。

スズランさん浴衣エンカのためにわざわざ下界は休み取ったってw どんだけ意識高いんだよw なのにリンカちゃんの生誕入らないっぽいし・・・。どんだけ意識低いんだよw
ツーチェキは自撮り風。ナノハさんの奇跡の1枚に比べるとまだまだだなぁ。

そういや誰もリンカちゃんのラストネームがAmuletって知らなかった。公式にも載ってないから、バースデーエンカの告知にも書いてないし。もしかして、本人も忘れてたりしてww