5339ちゃん歌上手いなーからのWinter romance #バクステ #浅見リカ #稲垣しあん #石川不二夏 #5351

18時30分入店。ゆりゆりメニューがカレーでしかもカツカレーだったんでもえあず盛りで。

18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・リカチィ(浅見リカ)・ゆな(浦瀬結菜)・春日菜子(なーこ)。リカチィ制服のボタンが取れて前回は白石先生に縫ってもらったらしいけど、最近白石先生に『縫い物』のポジションがあるらしいw
なーこめっちゃ手が振るえてたけど、声はしっかりしてたな。リカチィ1コーラス目は様子みて大丈夫そうだったんで2コーラス目はコール入れてみたら案の定ちょっと歌詞飛んだw

なーことおしゃべり。やっぱ緊張してたって。まぁ、こればっかりは慣れるしかないからねぇ。からのリカチィ。コールうれしかったって言ってもらえて良かった(*´▽`*) で、お母さんの年齢言っちゃダメって言われてたのに教えてもらっちゃった←
19時20分はいきなりワンコーラス。自分が言った数字の人数が立ち上がれば勝ち抜け。

5351ちゃんとおしゃべり。シフトを確認。学校も忙しいし、あっちも忙しいしで、全然出勤ないね。確定が8日で、仮が12、16、22、30しか入ってないし。このペースだと名前決まるのもだいぶ先になるから、プロフィール載って良かった(^^ からのさや姉。今日ウィークリーの締め日だねぇ。どうなるかなぁ。
19時50分通常ステージは、ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。

20時40分は11期生初パフォーマンス披露&活動名発表会。5339ちゃん。
■稲垣しあん:ガッキー

  • どんなアイドルになりたい:グループ内でひときわ目立ってソロでも個性を出したい
  • 2年後:ソロデビュー(歌の専門学校2年間行ってた(歌うのは3ヶ月ぶり))
  • 愛のうた@倖田來未

元々歌は自信あるって言ってたし、倖田來未歌うって言ってたけど、予想以上に上手かったなー。
5339ちゃん改めガッキーとおしゃべり。次はアイドルソングかな?明後日18時30分ステージあるだろうから楽しみ。からのすみちのLINEアイコンがすごいって話。今度見せてもらおっと♪
21時10分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・にゃにゃこ(月野寧々子)。バクライで今夜叶えて聴くの5/28以来だし、Winterは3/10以来。もちろんMyペンライトで。1年中カバンの中に入れてるから(笑) おいらがペンライト使ってるの見てぷーちゃん喜んでくれた←

  • 今夜も・・・
  • 純情美少女A
  • わたくしのスタイル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • Winter romance

ここで離脱。2オーダー足りなかったんで、ミサキングとさや姉のテイクアウトライブ購入。
今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でリカチィ、20時40分お披露目でガッキー、21時バクライでぷーちゃん、おしゃべり部門で5351ちゃん。