今日はれいちゃんDAY♪ #バクステ #久保田玲子 #上原ももな #月元しょうこ #松本ふうか

18時28分入店。ゆりゆりメニューが本日パスタだったんで、もえあず盛りで。

18時30分通常ステージは、ルーリー(浅田るりか)・ももなぴ(上原ももな)・リカチィ(浅見リカ)・すず(すずみあすか)。雨女・晴女トーク。にこぷー・すず・リカチィが雨女で、ルーリー・ももなぴが晴女らしい。リカチィは12秒。1コーラス目は様子みたけど、振り付きで余裕ありそうだったんで2コーラス目からコール入りで。ももなぴはこないだ演歌練習してるって言ってたけど、ここで初披露。なかなかいい感じだったなー。

なこ様とおしゃべり。自己紹介をどうしようかで『かすがのみやー?』『なこさまー!』をやってみることに。
19時20分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロの目のメンバー。

リカチィとおしゃべり。今日は振りは抑えめだったって。全力でやったら歌詞飛ぶかもってw
からのマミさんのSHB。待ってる間にリカチィにSHBをレクチャー。って、まだ踊れないのね。月末の同期生誕に間に合わないかなぁ。と言うわけでお裾分けのケーキ♪

ここで19時49分入り直し。

19時50分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・すずき(鈴木優羽)・まなてぃ(海野まな)・MC兼でにこぷー(中村菜摘)。すずき教室で寝てて卒業アルバム用の写真載れなかった← いや、それってどんだけいじめられてるんだよw しょうこちゃんキミシラ。ハーフタイムは聴いたことあるけど、2コーラス聴くの初めてかも。最後の方gdgdになっちゃって、落ちサビ前に止めちゃったの残念だった(T_T)

20時40分はサマーキャンペーンハーフタイム10分ソロステージでくぼれい(久保田玲子)。まさかのファースト・ラビットからのわるれい← 今日のれいちゃん珍しくツインテしてるなぁと思ったら、ここに合わせてたんだ。可愛かった(*´▽`*)

60分で入り直そうと思ったけど、待ってる人がいたんで60分越えたところで21時12分入り直し。

21時10分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・やったちゃん(矢田喜多)。ふーちゃん安定の対角線からの攻撃← イチャイチャの指差しはアイコンタクトしてドンピシャで楽しかったなー(*´▽`*)

  • 美少女黙示録
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 乙女心の鍵
  • ガールズトーク
  • KiraKira My Heart

ここで帰る予定だったけど、さっき入り直しのタイミングが遅かったんで、60分で次のハーフタイムまで観れた。
ハーフタイム前にぷーちゃんとおしゃべり。DVDはいきなり発表されたからビックリだったってw よくわかんないけど、DVD発売するのはぷーちゃんだけじゃないっぽいのかな?
22時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。腕立て伏せ。あずにゃんひどかったww れいちゃんここでも勝って今日はソロステ含めてハーフタイム全制覇。

  • 矢田喜多:隣に...@THE IDOLM@STER
  • 久保田玲子:ガールズルール@乃木坂46

と言うわけでここで離脱。こないだ推しドリンクで100推し入らなかった分は5クレにして返還してくれた。ってことは、APだったら100クレもらえたってことか←
今日のひと推し。MVPはれいちゃん。ハーフタイムで6曲も聴けたのは嬉しかった。18時30分ステージはももなぴ、19時50分ステージはしょうこちゃん、21時10分バクライはふーちゃん。