ROMEO and JULIET〜Reverse〜 #川畑早紀 #ロミジュリR

8月27日に続いて2度目の観劇。同じ舞台2回観るのってひさしぶりだなぁ。
11時半受付で12時開場だったんで、11時45分くらいに会場のサンモールスタジオ着。結構混んでるなぁ。とりあえず受付。

チケットの裏側に整理番号がスタンプしてあって73番。えっ?そんなに??

番号順に整列して入場したけど、わりと抜けてるところがあったんで、実質は30番目くらいかな?どこにしようか迷ったけど、結局前回と同じく上手端っこ最前列に。イスがちびイスになってた。
今回も10分押しくらいでスタート。押すのは定番なのかな?今回もミニスカポリスさんが前説してたけど、キャスト表によると前回と左右が入れ替わってるんだ。全然気づかなかったw
本編にはゲストさんがアドリブで入ってたけど、微妙に本編削られてたのかな?ゲストさんの情報がどっかにあるかと思ったけど、見つけられず・・・。(見つけたらあとで追記)
で、2回目と言うことでストーリーは頭に入ってるんで、泣きどころもわかってるから泣く気まんまんだったけど、1回目ほど泣けなかったな。やっぱどんなストーリーになるかわからない方が突然来て泣けるんかな。いい作品ってことには変わりないけど。
アフタートークは選抜メンバーによるトークショー井上翔さん・新川悠帆さん・齋藤桃子さん・飯田南織さん・ゲストの○○さん。ラインハル役の齋藤さんはやっぱクールなのかなぁと思ったら全然そんなんじゃなかった。新川悠帆さんはなかなかの癒し系で個人的には結構ツボった。とりあえずツイッターフォローしてみた←

  • ロミオ:竹内麻美
  • ジュリエット:新川悠帆(ベニバラ兎団
  • ヒデ:緒方夏生
  • ロミオ父:浅井潮
  • ロミオ母:藤松有希
  • ロザンナ井上翔ベニバラ兎団
  • ばあや:黒木綾
  • ジュリエット父:三浦孔美
  • ジュリエット母:せぐちえりな
  • ティボルト:戸田真紀子
  • マキューシオ:有明ゆな
  • ベンヴォーリオ:川畑早紀
  • バルサザー:宝生あやほ
  • ラインハルト:齋藤桃子
  • ミカポン:鈴野まみ
  • ミポリン:豊川久仁
  • ロレンス神父:飯田南織(ベニバラ兎団