第6回上野アイドルMUSICフェスティバル #きゃんほり #ももな #ゆみ

今日はきゃんほりが上野野外水上音楽堂の第6回上野アイドルMUSICフェスティバルに出るんで朝一出発。1組目の『フルーツリング』が9時30分からで、はじまってすぐくらいに入場。

とりあえず上手の3列目あたり。ステージの前の池に入っててワロタw

2組目は『奥野未悠』。持ち歌ないのか『残酷な天使のテーゼ高橋洋子』と『初恋サイダー@Buono!』の2曲だったけど、歌上手かったなぁ。デビューしたらちょっと観てみたい。

3組目は『HoneyCandy』。1人なのかと思ったら、3人グループで2人お休みって。ゲスト(?)で次の迷愛の赤の子が出て来て最後は2人で。

4組目は『新迷愛へるぷ!』。かおりんが入った時に1回観たけどそれ以来。3人になったのかなぁと思ったら、こっちも5人グループで2人でお休みだったw
5組目は『君と僕、ときどきメランコリック』。個人的にはあんまピンと来なかったけど、ヲタさん多くて盛り上がってた。
6組目はいよいよ『Candy holic』。おもむろにステージ前に人が集まって来たんで、座って観戦。やっぱ池入るんだねw 写真撮ったけどイマイチだった(>_<)

寒いんで日向に移動して特典会待ち。おもむろに長蛇の列ができたけど、とりあえず写真トリミング作業を優先。で、頃合いをみて並んだけど、1度に2枚制限だったんで、並び直して4枚。

チェキ列に並んだけど、えげつなくてステージまで並んでたw 9組目の『まいどハンバーガールZ』だったけど、黄色のツインテの子が可愛かった← 某ぴ〇〇ぃさんは赤って言ってたけど。
チェキ列途中からショートカット列ができ始めて、ももな・ゆみのおいらはショートカット列に行けたんでそこまで待たなくて良かった。と言うわけで、ももなと『T』『A』『M』で、ゆみと『T』で。冬場のチェキはちゃんと温めないと色出ないのをすっかり忘れてて、白飛びしまくった(>_<) ってか、昨日もだけど横で撮ってもらえば良かったな(>_<)

おしゃべり終わって離脱する前にチェキ温めてたらももなちゃんが来てチケット特典もらうのすっかり忘れてた(^^;

ワンドリンクもらうの忘れてたんで、ドリンクもらって離脱。