5342ちゃんに癒された(*´▽`*) #バクステ #5342 #瀬戸山さくら

17時26分入店。ゆりゆりメニューの本日パスタで。

17時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。2回サイコロで8以上。だけど、全員失敗したんでおいらがサイコロ振って出た目の人でかおたん。

  • 堀内華央理:Love Story@Taylor Swift

5342ちゃんが『いつの間に来てたんですかー?』って。ご新規さんの案内してる横をすり抜けたんだけどね(笑) で、ケーキの予約を。
18時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)・みおみお(桃山美緒)。
8月6日の15時ステージがみおみお・みるきぃ・さくらちゃんで、団体芸やったんでその再演w さくらちゃんスキちゃん歌ったけど、昨日のゆりゆり生誕で超盛り上がった名残で今日も超盛り上がり(^-^) いい選曲だったな。

5342ちゃんとおしゃべり。お披露目とか10分ソロステとかフルコーラス権の相談。THE IDOLM@STERの『アイドルマスター』は歌いたいって言うんで覚えておこう。サイマジョは練習してくれるって。振り付けはちょっと・・・って言うけど、やっぱ振り付けもやって欲しいよねぇ。順調に行っても初パフォーマンスが18日か22日で、最悪その日にフルコーラス権使うしかないかな。ハーフタイム10分は来月でも許してくれそうな気はするし。
19時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロでペアを作ろう。前の人と同じ数が出たら。

19時16分入り直し。5342ちゃんにご案内待っててってお願いしたけど、1人前で残念だった(T_T) で、20時から休憩なんでバクライ終わったら帰るって言ったら『悲しみ・・・』って言うんで、素直に残るちょろいヲタクw 推しドリンク飲んでみたいって言うんで誰に入れようか迷って、この時点でさくらちゃんに1推し入れようと思ってたんでさくらちゃんで。
撮影会帰りのぷーちゃんが来てくれて、珍しくPAブースに入り込んでおしゃべり。すげー疲れてるし。19時30分からだったら無理してシフト入れなくてもいいのにって思ったけど、どうせ帰り道だし、出勤すれば交通費も出るから(笑)
19時30分バクライは、みい(熊本美和)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ねりちゃん(宮野ねり)・やったちゃん(矢田喜多)。フロアがわりとがらーんとしてたんで、出て来るなり笑ってたと思ったら、MCの時に白石先生が『私には満席に見えます』で吹いたw

  • 爽やかな風
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

とろちゃんと今度の舞台のお話し。今度の会場って前に行ったところと完全に勘違いしてた。自由席だし小さいところらしいから早めに行かなきゃだな。
20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロ下から見るか横から見るか?出た目の裏の目を早く言ったチーム。

休憩終わった5342ちゃんとはじめましての5341ちゃん。『5342ちゃん推しって聞いてたんで、話しかけにくかったです』ってw やっぱそーゆーの気にするんだね(^^;; で、5342ちゃん20時45分からご案内って。『ご案内行くときに帰るね』って言ったら『じゃ、一緒に行きましょう』って連行されて離脱。と、みせかけて10分くらい無銭ガッツキ。尾関さんに注意されたんで離脱w
今日のひと推し。MVPはなし。18時ステージのさくらちゃんだけかな。ちょうど5342ちゃんの推しドリンク分で。