TOP9ステージ #バクステ #星奈美咲 #白井みるき

今日は7月度マンスリーランキング副賞TOP9ステージ。ステ前に入って入りなおそうか、ステージエリアで長期滞在にしようか迷ったけど、そもそも19時20分ステージをステ前で観る必要なかったんでステージエリア長期滞在で。マクハリさんとショウグンさんがも同じタイミングで入ったんで、ステージエリア最前に横並びで。と言うわけで19時14分入店。121番。晩ごはんはタダ券で本日パスタ。

19時20分はいきなりワンコーラス。早い物勝ちの3人。しょうこちゃんミサキングとELTが続いたからあずにゃんも・・・と思ったら違ったw 前に出逢った頃のようには歌ったと思うから、ミサキングが違うのにしてくれれば夢のELTハーフタイムだったのになぁ。

ミサキングとおしゃべり。生誕のこととか。おいら生誕委員入ってないけど← 10月1日えなたんのいけぶくろアニタソがあって、そっちの時間次第なんだよなぁ・・・。
19時50分通常ステージは、らんらん(浜口藍子)・くるみん(河合くるみ)・ちゅり〜(中山ちゅり)・MC兼でちょろ(弘松菜摘)。TOP9ステージの日だけあって、みんないい選曲。ちょろさんの『何度でも』良かったなー。

今日もドリンク券で節約。2時間半滞在なんで、2枚消化。

21時7月度マンスリーランキングTOP9ステージで、みーにょん(早咲みほ)・ひっと(本木瞳)・ふーちゃん(松本ふうか)・みるきぃ(白井みるき)・ありとも(有村智美)・とろちゃん(七海とろろ)・こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・めるちゃん(久岡めるも)。みるきぃスターシップ合格してたんだー。アイドル・今夜・クロニクルあたりがなかったのはちょっと寂しかったけど、それでもそんな違和感ないセトリで良かった。1・2・3位のソロはNMBNMBと来たんで、みーにょんも・・・と思ったらHKTだったw ライバルはみるきぃがうぉーぉーだったんで、対抗しておいらも過去最高のうぉーぉーやってみた。さすがにのど辛かった(^_^;; 今日のサイ。

  • 飛び立て!スターシップ
  • 小嶋愛奈・矢田喜多・久岡めるも:I believe my heart
  • 白井みるき・有村智美・七海とろろ:ハリネズミとジェリービー
  • 松本ふうか:虹の作り方@NMB48
  • 本木瞳:高嶺の林檎NMB48
  • 早咲みほ:12秒@HKT48
  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • 乙女心の鍵
  • ライバルをLOCK ON!
  • KiraKira My Heart

<Encole>

  • Oh my destiny

10枚は撮らないし、プレス入れようか迷ったけど、ショウグンさんに2枚もらってみるきぃ。エルフの耳撮った(^^

と言うわけでプレス終わりまで待たずに2時間半で離脱。今日も節約(^-^)

今日のひと推し。MVPはなし。19時20分ハーフタイムとおしゃべり部門でミサキング、21時TOP9ステージはみるきぃ。