ユニドル2017Summer #ももキュン☆ #なーちゃん


と言うわけで今日は会社は午後休。で、13時30分タイムズ新木場駐車場。ラスト1台停めれた!
受付でクッタ配給(^^

で、暇なんで物販を見学。3500円以上でメンバーのチェキがもらえるとのこと。どうせ本戦出場チームメンバーだけだろうなぁと思ってたらももキュン☆あるし、なーちゃんのもあった!が、現金4000円しかないんで、下ろさなきゃw ふらふらしてたらこあらさんと遭遇w
で、集合写真。今回はなーちゃん隣じゃなかった(T_T)

で、物販。ぺろりん先生Tシャツと金額調整に500円のステッカー。

で、ここで1回車に荷物を置きに。戻ってふらふらしてたら今度はあのまろさんと遭遇w
で、ぼちぼち会場へ。女性エリアの柵から2列目くらい。ステージは実践女子が終わって北里が始まったとこ。人数多いと圧巻だな。MC挟んでM大学・慶応・S大学・東大。前回の予選も観たけど、東大良かったなー。で、いよいよももキュン☆ せっかくなんで、重力シンパシーは動画撮ってみた(^^

そんなに緊張してた感じしなかったし、練習通りの実力は発揮できたんじゃないかな? で、オーラスの立教。で、つくばが機材トラブルで最後までできなかったとかで再演。投票は公平にみてももキュン☆と東大に。

ドリンク飲んでしばらく時間つぶして結果発表待ち。敗者復活1組目はスペシャル枠でつくば。Kyashの決済が多かったからって理由らしい。で、1位通過は・・・立教(>_<) まさかももキュン☆敗れるのか・・・と思ってドキドキしたけど2位通過でホッと一安心(^^ しかも2位通過だと出番早いしちょうど良かった(^^
場所取りも兼ねてこのまま待機。センターの4列目くらい。これより前は最前管理組合の方々がいるんで無理。
で、決勝戦スタート。まずはオープニングゲストでベボガ! ぺろりん先生が歌ってるの観れて良かった(^^
続いてメンズのダンス。人数多いのもあってめっちゃ迫力あるな。超かっこ良かった!
で、いよいよスタート。まずは筑波。で、ももキュン☆ どさくさに紛れて前に行けるかなと思ったけど、壁は厚かった← ただ、女の子は最前まで入れたみたいで良かった。混雑具合から動画を撮るのは無理だったんで、最後重力シンパシーのところで何枚か写真を。

次の和娘《なごむすめ》。は予選とこないだの汐留でみてたんで観ようかと思ったけど、時間がなかったんで離脱。投票はももキュン☆とどろんぱさんが推してた気がしたんで日本女子。QTTAはあのまろさんが推してたんで大妻で。
ちょうどももキュン☆メンバーが出て来たんでちょっと待てば話せそうだったけど、すずちゃんが18時30分ステージだったんでダッシュで離脱。