すずちゃんラストステージ #バクステ #真城鈴菜 #小嶋愛奈

18時38分入店。ちょうどオープニング終わってMC始まったとこ。フードただ券で本日パスタ。

18時30分通常ステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・みきてゃん(伊宮みき)・すずちゃん(真城鈴菜)・みおみお(桃山美緒)。
すずちゃんラストステージだし泣くかなぁと思ったら堪えた(^-^)

すずちゃんとおしゃべり。最後まで泣かなかったのは偉いな。次のハーフタイムのフルコーラスはさんみゅ〜みたい。前からすずちゃんのさんみゅ〜聴きたいと思ってたら、最後になるとは・・・(>_<)
次のハーフタイムで帰ろうかなと思ったら、こじまなにソロステ観てって言われて素直に従うちょろいヲタクw
19時20分ハーフタイムは指名権ですずちゃん。『純情マーメイド@さんみゅ〜』。ここでも泣かなかった!
ぷーちゃんとおしゃべり。8月度はマンスリー・AP・今日イチ3冠でしかもパーフェクト(*´▽`*) 推しポイントも過去最高だし、記憶にも記録にも残る1ヶ月だったなー。
からのさくらちゃん。最近褒められまくってる←
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ウーちゃん(上田冴月)・かんちゃん(神崎しほ)・ことこと(志賀琴和)・くるみん(河合くるみ)。今日もウーちゃん元気だったなー。こないだのバクライはふーぷーと一緒だったからわかるけど、このメンバーでも元気なんだ。心境の変化かな?(^^

  • KiraKira My Heart
  • ハリネズミとジェリービー
  • 爽やかな風
  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 今夜も・・・

20時40分は7月度マンスリーランキング第7位副賞15分ソロステージ『こじ♡まつり』。今日のサイ。

21時10分ステージかおたんなんで、残れれば観ようと思ったけど、出されたんで離脱。今日はタダ券3枚消化(^-^)

レジのみきてゃんが『新人公演のブログ読んだよー』って。いやほんとあの時にみきてゃんの良さに初めて気づいたから(^^;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージと19時20分ハーフタイムですずちゃん、20時40分ソロステのこじまな。