半月ぶりのSLN #みなみ

8月10日以来なんで、半月ぶりのSLN。夏祭りイベントで浴衣だって言うから。
と言うわけで16時20分入店。一番奥入れるかなと思ったけど、一番手前だった(T_T) 某〇ぢさんがもう1つ隣のテーブルだったら、知人と言うことで一番奥入れたのになー。
イベントと言うことで、限定メモリーとチェキ。チェキは時間なかったんで宿題で。

みなみちゃんちょうどステージ歌った後だったんでステージなし。おいらもステージ前のテーブルだったら1曲入れたかも知れないけど、入口のテーブルだったんで入れなかったし。ステージあったのはさくさん『高嶺の花子さん@back number』、ななさん・すみれさん『わたしの恋はホッチキス@放課後ティータイム』でしたー。すみれさんのソロ聴きたいなぁ。
と言うわけで60分で離脱。