さや姉に泣かされた早番からぷーちゃん楽しかった遅番 #バクステ #野々原さやね #石川不二夏 #上田冴月 #松本ふうか

かにゃん舞台離脱して、急いで戻って14時38分・14時50分の2周。206番空いてたんでそこで。夏祭り中は206番ばっかだな。

お昼ごはんは安定の冷やしカツ丼。ねりちゃんの写真初めてもろた!けど、写真撮る前にさくらちゃんにあげちゃった(^^;

15時通常ステージは、めるちゃん(久岡めるも)・さや姉(野々原さやね)・すずちゃん(真城鈴菜)。すずちゃん卒業前ってことで、すずちゃんからの質問タイム。いいトークだったなー。さや姉はすずちゃんと出勤かぶるのラストってことで、泣かせにかかったら、すずちゃん笑ってるのにさや姉泣いちゃって、おいらも泣かされた(T_T)

ガラガラは縁日券。クレーンゲームやったら・・・縁日フード券。せんべいとか好きなのを選べる権利。もう出ようと思ったところで引くかねぇ。ぷーちゃん見あたらないからさくらちゃんにお願いしようと思ったら、『不二夏さんじゃなくていいんですか?』って言うんで、どっかにいるかなぁと思ったらちょうどトイレ行くところですれ違ったw
せんべいは・・・絵描いてもらおうと思ったけど、思い浮かばなかったんでカレーでw これはこれで斬新なせんべい♪

クレーンゲームで川田賞出まくりでワンコーラスたくさん聴けて楽しかったなー。さや姉がまさかのシクベ歌ってくれたし。

  • 野々原さやね:ガールズルール@乃木坂46
  • 真城鈴菜:LOVE涙色@松浦亜弥
  • 野々原さやね:secret base〜君がくれたもの〜@ZONE

60分で出れなかったんでドリンク券使ってアイスカフェオレ。600円ドリンク初めて飲んだw
で、とりあえず早番離脱。
−−−−ここから遅番−−−−
19時06分戻り。またもステ前206番。ってか、ここしか空いてなかった。ほんと206番多かったな。

5339ちゃんとおしゃべり。すこっぷさんに私信するためにシフトチェック。1・2・4・5・7・8って感じで、2日行って1日休みのペースとのこと。
19時30分バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ふーちゃん(松本ふうか)・ねりちゃん(宮野ねり)・しおたん(生田しおん)。4期3人いて楽しそうだったなー。ウーちゃんがあんなに楽しそうにバクライやってるの初めて見たかも。ぷーちゃん正面多かったし、レスもいつも以上にたくさんくれたし(*´▽`*) ただ、鬼門の『爽やかな風』センタースタートは、また今日も下がらなきゃなんないところで、下がってなかったな。こないだはめるちゃんに引っ張られてたけど、今日は引っ張れなかったんで、おいらが下がって下がってアピールしたら、ふーちゃんに苦笑いされたw でも、盛り上がったし、ほんと楽しいバクライだった♪

  • 夢見る少女がここにいる!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • ガールズトーク
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜

と言うわけで60分で離脱。
今日のひと推し。MVPは15時ステージのさや姉。あと、19時30分バクライのぷーちゃん・ウーちゃん・ふーちゃんの4期3人。