シルシ良かった!! #みけねこ #くれあ

今日は店舗おやすみで清瀬までくれあちゃんチャレンジ。
16時のオープンから1時間で離脱すれば遅番のステージ間に合うかなと思ってたけど、そもそもリクステが18時30分だから無理だったw
と言うわけで今日も清瀬まで30kmちょいドライブ。やっぱ1時間半かかるなぁ。
で、18時10分過ぎ到着。
f:id:TamTam:20190901220950j:plain
で、回数券購入。10000円で1000円券が11枚。てっきりチェキにしか使えないのかと思ったら、チャージでもリクステでも使えた!
f:id:TamTam:20190901220956j:plain
リクステはこないだ予告しておいた通り『シルシ@LiSA』をリクエスト。こないだほどじゃないけど、あんまのどの調子良くなさそうなのがちょっと心配。それ以前に歌詞がヤバイってw と、他のお客さんもリクステ入れてくれて『Don't say "lazy"@桜高軽音部』も聴けて2曲になった!(*´▽`*)
シルシ』良かったなー。おいらの知ってる曲の中で一番高音な曲だけど、ここまでちゃんと歌うの聴いたのかのん以来だ。もっと歌聴ける機会増えるといいなぁ。『Don't say "lazy"』はちょっと歌詞怪しかったけど、勢いでどうにかしてた。もともとバンドやってたから、こういう曲の方が歌いやすそうだな。ところで、やっぱ歌ってる時はタバコ吸わないで欲しいよね・・・(´・ω・`)
終わってからくれあちゃんに聞いたらどっちも歌詞gdgdだったらしいw まぁ、おいらも『シルシ』の歌詞ちゃんと覚えてないから気づかなかったけどww
チェキは『M』で。時間なかったんで、続きは次回に。
f:id:TamTam:20190901215742j:plain