アラタ〜ALATA〜 #Kana

かにゃんの舞台で有楽町のオルタナティブシアターへ。マリオンのビルってのはわかってたけど、入口は別なんだね。時間に余裕があったから良かったけど、ギリギリだったら入口探すの焦ったかも。開場は12時30分だけど、ロビーには入れるってことでとりあえず7階へ。受付でチケット受け取り。席はA列22番と安定の上手最前。

ちょっとのど乾いたけど、ドリンクがいいお値段なのでグッと我慢(^^; 三ツ矢サイダーでも良かったけど、炭酸を持ち込むのもどうかと思って。プシュってさせるわけにもいかないし。

12時50分くらいまではロビーで時間つぶしてたけど、会場内が何やら賑やかだったんで入場してみると、太鼓叩いて場内のボルテージを上げてた。からの5分前くらいに前説(?)でパントマイムのおねいさん。
からの本編。殺陣カッコ良かったなぁ。あとダンスも凄かった。で、かにゃんが見つからない。と、思ったらまさかの。最前座ったのは失敗だったな。一番後ろとかの方が良かったかも。
8000円とかなり高いわりに70分と本編短いのもちょっと損した気分・・・。まぁ、金額相当のステージは見せてもらったと思うけど。それにしても、かにゃんなんであんな凄い役もらえたんだろ?初めての舞台って言ってた気がするのに。次につながりそうな感じするから、またどこかで観れるかな?ってか、終演後にお話ししたかったなぁ。すぐ出ちゃったから、あの後時間あったのかも知れないけど。