不忍カフェ忍術道場 外神田2号店

お会計終わってエレベーターホールのモニターで16時ハーフタイムのさや姉とさくらちゃんを観て、帰ろうと思ったところにほしたまさんが出て来たんで、忍者カフェに行ってみないか声を掛けてみたらいいですよってことだったんで一緒に行ってもらうことに。なんか怪しい雰囲気のお店で1人で入る勇気がなかなかなかったw
と言うわけで入店。席が・・・殿様のやつみたくひじ置きがあるw それにやたら席数が少ないw しかもあんまお客さんがいないw
とりあえず奥から2番目と3番目の席に。スタンプラリーは無事コンプリート。

とりあえず一通り説明を。服の色が赤の人と青の人がいて、赤の人は偉い人らしくて、説明してくれたあいかさんは偉い人(あとで調べたら一番偉い人だった)。
チャージは最初の1時間は1000円だけど、ご新規さんは800円。

ご新規セットが何種類かあって3000円だとチェキ、3500円だとライブ、4000円だと瓦割りw 瓦を割ってもらってそれにサインしてプレゼントしてもらえるらしいw いや、斬新すぎるw

おいらは3000円でほしたまさんは3500円のやつ。メニューはドリンクは生中で、フードは秘術付!黒墨麺。ようするにイカスミパスタで秘術ってのはチーズを掛けてくれるってことらしい。

で、ほしたまさんのライブは人ごとに持ち歌があって、その中から選ぶみたい。

おいらの希望でサイマジョにしてもらった←
チェキはせっかくなんで3ショットのTamTamポーズ。カツラがあったんでかぶってみたw

ライブはうちらの席から遠いところにステージがあって、そこで。MIXのコール表が配られたんだけど、忍者MIXww(結局使わなかったけど)

で、ステージはバクステの通常ステージと似たようなレベルかなぁw たぶん、ますd・・・じゃなかったみなみちゃんのスターライトノベルも同じような感じかな?
ちょうど1時間くらい経ったところで引き留め工作で延長してくれたらブロマイド1枚プレゼントって。1組に1枚w で、写真をみるとみゆさんちょっと可愛かった(*´▽`*) 18時から出勤ってことで一瞬迷ったけど、そのまま離脱。出る時に火打石してくれたw
いきなり1人で飛び込むには勇気がいるお店だったけど、ぴなふぉあよりはまだ楽しいかな。まぁ、スタンプラリー2周目をやらなかったら行くことはないと思うけど(^_^;